FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

私にメロメロ

511.jpg

こんにちは、カシミールです。

近頃は、すっかりモリ2内周に腰を据えて狩りに励んでいます。

街では露店に引き続き叫びもOFFにしているので、同じ場所にいても一枚隔たった気分です。







512.jpg

それはいいとして、凄まじく気がはやいですが、641になったらlv上げ止まっちゃうの嫌だなぁ^^;と思って、秘密卒業後の狩場として有力候補であるモリネル5F(と同じMOBが沸く4F)で、果たして狩れたものかどうか調べてきました。

5Fは、ロックゴーレム、デビルスカラー、ブレイザーが出現し、lvは620~630です(種類によってlvはちょっと違います)

やたら経験値の多い「メタルゴーレム」なるものも出現するみたいですが、きっとそれに見合った嫌らしい攻撃をしてくることでしょう。

ところでこのSSでは、どこにいるのかはよく分かりませんね。

アーチ+スキル装備で、油使わないでファミの攻撃力が1万を超えたことに感激して載せたためです。

念のため(?)ケルビーの情報も載せておきました。





513.jpg

狩りの様子です。

中部で預言者から散々痛い目に遭わされたため、同じなりをしているデビルスカラーが怖くて怖くて、ひっそりんさんにお願いしてついてきてもらいました。
(正確には現地でコルしてもらったので、ついてきてもらったんじゃなくて上げ膳据え膳でした^^;;)

昨日の秘密のときと一緒で、BISさんの庇護のもとでぬくぬく狩っていたので、楽チンで狩れましたが、デビルスカラーは地面から虫を出すし、ブレイザーは青黒い吐息を出すし、ロックゴーレムは…あんまり目立ってなかったけど、エビかかってても物理攻撃で700食らうとか、かなり大変な狩場みたいです(700食らうのは私が不健康かつ紙装備だからですが)

しかも、表記で1万を超えていたダメが、実戦では半分以下になるとは…みんな強くて硬いんですねぇ

とにかく641をゴールにしちゃいたくないので、ちょっとした希望を見出してきました^^

しかし、私の感覚ってちょっとおかしいのかもしれない…

秘密や狩りって結構そんな一生懸命やる必要ないと思うけど…強くなるのが嬉しいし、あと、何こいつ必死^^;;;って思った人は、題名をよく読んでください(夕さんナイスネーミング!)

実際自分でも廃だと思います。

中途半端なので、本物(?)から見たらプw(´艸`*)かもしれませんが…









514.jpg

はい、今日の収穫です。

今まで、UのSS全部載せるのはなんか鬱陶しいし、名前だけ載せるのは味気ないし…と思って、SUor価値あるUしか載せない方針に定めましたが、また改めました。

こんな感じの編集をしたSSを、どこかのブログで見たからです。

真似してみましたが、まとまりといい迫力といい素晴らしい仕上がりになりました。

Uはこれだけ出ましたが、良OP水品はさっぱり><。。

せっかく、400ほどためたステを全部運につぎ込んで2000超えをしたというのに…

正直1600のときとなーーーーーーーんにも変わりません。

懲りずに血反吐はくまで狩っていれば、また神品も拝めることでしょう。

そのために神に拝んでおきます。

まあ、いつか三種の神器(フォムガ、バター、鳳凰)のどれかが出ても、何食わぬ顔でこういうSSの端っこに据えたいところです。

決して

神様wwwwwwwwwwww

とか

恨み晴らさでおくべきか><wwwwwwwww

とか興奮しないで、

私:ねえねえ漢字3文字のUが出たんだけどw
X:調練鞭でしょw
私:鳳凰w
X:えええええええええええええええええええ

なんてやりとりもしないで、

もちろんSS撮ってる間にベストショットに凝っていたら強制orドロップ消失なんてヘマもしないで、

あとこんな妄想もしてないで(´Д`;)…

^^;ノシ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。