FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

遺跡秘密

放置してあった「秘密」のカテゴリを、久々に選出する日が来ました^^

名も無い遺跡秘密です。

いや~…待ちに待っていました。

ミズナ秘密はクリア経験値が15Mなのに対して、ここは38M(?)なのです。

信じられないうまさです。

スパイン秘密は、ものっすごく人がたくさんいて、クリック合戦が盛んだったので、はやく抜けたい^^;と思っていました。

ミズナ秘密は、私が行き始めた頃は0時発は2PT(しかも常に満というわけではない)でしたが、卒業間近になると何PTかは分かりませんが、とにかくクリック負け(最近の秘密実装から生まれた言葉ですね)が多くなってきて、はやく次いきたい^^;と思いました。

ミズナ秘密に行くようになったのが9月14日か15日くらいで、卒業が10月30日。

およそ1ヵ月半でした。

我ながら、はや^^^^^^と思うのは、毎日2回の秘密のあと、欠かさず(結構欠かしてましたが)イカPTに通いつめたからでしょう。

そんなこんなで、ミズナ抜けた人がわさわさいるんだろうな~と思いつつ、0時前の遺跡にPTを求めて足を運ぶと、これがまた人が少ないんです。

ミズナも、最初のころは人が集まって0時すぎてからPTを編成しだしていたものですが、(っていうか現地に集まってからPT組むなんてことはもっと↓lvの秘密では全然ないことですね)ミズナがそうでなくなったかわり…というかなんというか、遺跡が今まさにそうです。

初めて行った今回、1PTのみでした。

しかも私が来たことによって初めてPTが8人になったそうです。

今のこのスムーズに行けるうちに、卒業しておきたいです。

まあ人が少ないってことは、機を逃すと秘密自体できないわけですが...(^_^;)

よくある、PTだけ組んでもらって一人で秘密に行くというようなことは、遺跡ではできるかどうか分かりません。

BISさん二人いるという手厚い保護のもとのPTで、デーモンがいくら火を噴こうが、痛くも痒くもなかったからです。

しかし一人では、痛し痒しだろう。

気まぐれとっときゃよかったのかなぁw

と、悲観に暮れるのは実際に秘密に行けなかったときにとっておいて、攻略というか解説というか…します。









506.jpg

これはいきなりラスボスのシーンです。

初めてだったもので、ぼけーっとついていってたら、SSを撮ることをすっかり忘れていました。







507.jpg

はい、ここからが本番です。

2回目です。

入り口のNPCに話しかけて(リダしかできないかな?)、先に進むと、MOBがいます。

それを倒すと鍵が二つ落ちます(取得しましたって表示されるんではなく、ダイレクトに落ちるのでそれを拾います)

するとPTMにランダムで入ります。








508.jpg

1回目はかすりもしませんでしたが、2回目は両方私に入りました。

ところがこれ、まわってくるはずの人のインベントリが一杯だったらどうなんだろ…他の人に行くのかな?

全員一杯だったら…なんて、クリア不可の可能性がある危険を予感させつつも、その先にある扉を鍵を持っている人がクリックします。

ついでに、万能鍵と同じグラでした。





右クリしたら「破壊」の2文字が^^

すごおおおおおおく気になりましたけど、そこは理性を総動員しました。








509.jpg

ほら、ほらw

使ったの私^^w^wwww^^^

みてみて^^^^^^^

内心テンションあがりまくりなのにはもちろん気づかないPTM…







この後のことは、私の不手際により1枚もSSがなかったので言葉だけで説明します。

ナントカ開閉装置をクリックする…(リダ限定かも)

進む

ボス倒す

入り口に戻る

NPCに話しかける

うまーーーーーーー^^w

です。

1回3分で終わりました。

たぶんもうちょっとかかる場合もあります。

なぜならこのPTはみんな火力がおっとろしいぐらいあったので^^

途中のMOBはやわいですが(痛いけど)ボスちょっとKATEEEEEEEEEみたい^^;

よし、終わり!




















☆おまけ☆

510.jpg

もう露店は見ないことにしました。


次異次元やったらお金が本当に底を尽きます。

異次元や素材を見つけて買っちゃうことより、もしあのお金があったらこれ買えたなぁ^^;って思うほうが嫌なんです。

なら異次元すんなやwって感じかもしれませんが、あのドキドキには9億の価値あるかも…いや、ないかも…どうだろ

とにかく最初に比べて、失敗後の虚無感はさほどでもなくなりましたが、異次元するときの胸の高鳴りは衰えることがありません^^

これって恋かしら^^w

RSで、1回…せめて1回だけでいいから、異次元が成功する喜びを味わってみたいものです。

というわけで、博打のためにお金を稼ぐという、転落人生まっしぐらな狩りを、今日もモリ2でコツコツ、ツンツン、ガリガリ…


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 秘密

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。