スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ごでぃばちょこ

1

ネクロに写真を撮られる 夕香です。

久しぶりに
更新をしてみる!←



とりあえずSS整理から初めって編集
かなり、めんどくさかったです。


そして、春休みに知り合いが

復帰したった^q^wwww

って言ってきたので
ちょっとやるつもりが

課金までしてしもうた←



そして、ごでぃば!
メインクエ、ソロでいけんじゃね?って思って
PT組んでもらっていったけど

4回目?のところで死にました^-^;
ドラコリッチ強すぎでしょ・・・

2

後日、募集してたので入れてもらい
無事にうpヽ(´ω`o)ノ

そして、ティアメスも終わり


知り合いに道案内してもらいながら
初懺悔!いってきました。


3

何回か行ったけど
最後の3F?にあがるまでの
道が覚えられてないです(´A`)



初Nx!って喜んでたら
即分解って言われたので
分解!

4

G倉庫にぶちこんでます←




そして、初めての蟹(´ω`)

5

mobの少なさと簡単さに
驚いた秘密でした。



倉庫Gに入ってもらった
ごでぃばの相方、悪魔さん

6

こーいうの得意らしいです。





昔からの知り合いもいたので
酒場に行こうと言われ
すこしお話をしました。

7

1転おめ!



最近はスウェブB4で狩るものの
このトカゲの走り方
トラウマ級の気持ち悪さwww

10

沸きが遅いけども
早く他の階にいきたいです←





ヴィンさんとライブの話になったとき

14


え?



15



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




前後wwwwwwwww
今年1番の衝撃かもしれないww



でも、若いうちにやってみたいです。←







最後に、今日あった出来事を
あれ?アチャじゃなかった?
それか、キャラデリしたんだと
思ってたんだけど・・・?


16




一応耳をしてみる。




17


案の定違う方でした。
しかも、違う鯖から!

のちのち話していくうちに
黄鯖の高Lvさんでした。



なんてこった(´ω`)



優しい方だったんですが
耳したことを結構後悔中←


















































オマケ


12


偽者!

スポンサーサイト

2012.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


