スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4月は旅立つ人多し

1

2.png

3.png


こんばんは、ひさしぶりの更新です

約1年ぶり?!


改めまして、夕香です



7.png

最近はずっと、ごでぃばやってるので
夕でINすることはめったにないです・・・・。

たまたまINしたときに
LPNさんと会いました!



今年の2月?ごろから
INしはじめまして

買い物カゴみると


っへ?


っと30日ポタと天上はいってました
そっこう、天上うりました


そして、ポタを使って
Lvをあげていきました´ω`


ごでぃばでGHにいたら

おちたー
ってのがいっぱいあり



4.png



人がいっぱいあつまり



5.png



花火があがり








6.png



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってな、感じで




8.png
















9.png


こんなことにもめげずに








10.png

誰もいない塩で
ソロしながら
クエしたり



11.png




メインクエを進めたり





12.png




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








13.png



ポタだししたり



14.png


遅刻したり








15.png









16.png





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








17.png




変なことを言う人もいます




18.png



運がないごでぃばがだすとはね!
今までで1番なえました


ってか、神殿て
ワープめんどくさいですね^^;


なかなか適正の狩場にとばなくて
270のとこでUがでたというね
なんか、かなしかった・・・。






そして、河口のラへ
ボスを倒しにいってきました




19.png




ボスかと思ったら
500もmobでした


ちょっと、写ってるシフさんに

抵抗ねぇええええwwwwwww

って、いわれながら、倒しました


がんばった・・・。





そして


20.png

に、きもいNPCがいるそうで
まだ、確認してません

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン



なんか、久しぶりすぎて
gdgdですね


ってか、いっつもgdgdだよおおおwww


ですよねw



課金もきれまして

ごでぃばは250
夕香は260?
ぼとる姫190
BISが170

まで育ちました


次、課金をしたら

ごでぃばはGから出て
Lvあげていきます


そしたら、多分
夕を抜かすだろうな
っと思いながら


夕香の役目がなくなってきますね・・・。

なので、ごでぃばでGvは
ないと思われ!


夕香はとりあえず
Petかえないとね・・・


ごでぃばと秘密一緒の
テイマさんのダメが
高すぎてなえてきます

でも、がんばります!




















































オマケ


omake.png

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


