

--.--.-- | | スポンサー広告

ドントクライ

2_20080929182351.gif

3_20080929182413.gif

4_20080929182421.gif

LAだけしっかりもらう

そしてその分
しっかり死にます

ごでぃばですヽ(`Д´)ノ


みんなが強いんだぬ(´A`)
ごでぃば180だぜー
そりゃ死にまくるぜ!

いあ、ごでぃばが
弱いだけなんd(ry


【“ドントクライ”の続きを読む】

2008.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

真夜中のメモ

カシミールです。
およそ5ヶ月ぶりの更新です。

色々と画像を用意したのですが、画像をどうやって載せるのか忘れましたので、字だけで失礼します。

なんだかすっかり様変わりしたRSについていけないでいます。

過日、サブの姫を茶菓子に入れた縁で、つい昨日、茶菓子の友達の♪さんとポウロさんと連れ立って遺跡の秘密に行きました。(スワンプに行ける上に行ったことがあるのに未だに遺跡に通うのは、お金が貰えるからです。)
その後なんだかんだと語った会話の中でブログに関する話題が出て、更新を促されまして、今こうして丑三つ時にシコシコと記事を書いているわけです。

↑ふつーにRSについて書いてますけど、ここ数ヶ月しばしばInしていました。
ただし課金をしておらず、Inしたはいいがくっちゃべって寝るというような過ごし方をしていたため、ブログを更新するほどのネタはありませんでした。

さらに言うと5ヶ月前の記事で「Inしない、ブログも書かない」と宣言しており、ちょっと登場し辛かったというのも正直あります。
しかし私がRSに来たり来なかったりブログを書いたり書かなかったりすることが、誰かにとって不都合があったりなかったりなんてことはない(と信じている)ので、ノコノコと現れました。

現在カシミールのlvは558で、最後に画像付で更新した去年の12月のlvが553ですから、9ヶ月でlvが5だけ上がったということになります。
全盛期の廃ペースでやっていたら700いってたんじゃないか・・なんて妄想しています。

スキルlvは64で、確か一番いい時で86あったと記憶しているので、だいぶ貧弱になっています。
スキルlvが下がり、飼育記録のlvが足りずファミを仕舞えなくなり、困っていましたが、昨日の秘密で取得したSPで飼育記録を上げ、ファミが仕舞えるようになったので、これからテイム祭りをする予定です。
見たことのないペットを連れているテイマさんをわらわら見かけますので、それらをGETするのが楽しみです。
これがRSにおいての今のところの方針ですが、ブログの方針は、「RSのネタがなければリアのネタを50%程度混ぜると良い」という♪さんの教えの通りにしようか検討中です。

メインクエ3は、あれから(どこらへんからだっけ・・)無課金のままちょこちょこと進めて、今セイジの秘密が終わったあたりです。
早く巷で騒がれているアイテムの改良(?)を私もしたいです。





書きたいことが山のようにあって止まらなくなりそうなので、ここいらで一旦打ち切ります。

では、また近いうちに更新しますたぶん。

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

2008.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


