

--.--.-- | | スポンサー広告

宵越しの記事はもたねぇぜ

というわけで、今年の汚れ今年の内にというか、とにかく今年の記事は今年の内に片付けておこうということで、おそらく今年最後の更新をします。

23日に課金切れを起こして以来、Inしても露店しかしていなかったので、内容は18日~22日のものです。

今回は、ここんとこアホみたいにドロップに関することしか書いていなかったのに対して、ちゃんと人の気配がある記事になります。



652.jpg

でも大半はドロップなんです。


653.jpg

ベースはおいといて補正がいいです。
1,8Mで売却しました。


655.jpg

↑のダブルファングと合わせて、計3個を同じ日にドロップしました。
トリプル・ダブルファングです。

ちなみにここはフォーリンです。
適正の時以来ぱったりと行かなくなったのですが、当時は、ドロップは乙っていたけど、MOBがめちゃ痛くて、チャットする余裕ゼロで瀕死で走り回る、プレイヤースキルを磨くには格好の狩場だったと述懐します。

秘密の実装以来めちゃめちゃ混んでそうとも思って敬遠していたのですが、「もし空いてたらちょっと狩ってみよう」という軽い気持ちで立ち寄ったら、見事に空いていたため、ちょっとだけのつもりが3時間程居座って狩ってしまいました。

3時間も狩る気は最初はなかったのですが、どうせなら何かいいもの拾いたいなぁ~と欲が出てきて、目標を「健康比率腰」に定めもくもくと狩ってみました。



656.jpg

そしてホントに出る…

冗談半分冷やかし半分(All負の感情)で狩っていたので、まさか出るとは思わず、とっっってもうれしかったです。



657.jpg

私が一人で200とか300の経験値をもらうよりも、適正の人に分け与える&ポタだしPTも組むというめちゃめちゃ偉いボランティア(驕る時点でボランティアではない)活動に励みました(30分位)。

30分ではポタは出ませんでした。



660.jpg

私がPOT切れたところで狩りをやめ街に戻ったのですが、ヴィンセントさんの、
【HPも回復していないで、ワープした位置で泡吹いてる】
状態を目撃し、あまりにあっぱれな放置っぷりに私が吹きました。


662.jpg

そんな小話を尻目に、やはり孤独の戦いが多めの記事に戻る…

今月は中部からしぼりつくしてしまったから、残りカスみたいなドロップしかしないのかも~

と書いたそばから「何言ってんだ自分…」と思いましたが、言ってることはひどいけど言い回しが個人的に気に入ったので、全国のホーク&エア使いさんに土下座することでやり過ごします。

m(__)m m(__)m


663.jpg

おまけその1
中部の経験値~

1時間につき1Mくらいの経験値がたまりますw

一度だけ、中部でペットのlvが上がったことがありました。
たまたまうまい具合にたまってただけだったのですが、
「うわ~私適正の人みたい!誰か見てなかったかな?」
と思いました(゚ー゚;A)アセアセ



664.jpg

おまけその2
初体験・銀行が満!!!

銀行に入りきらない分もあわせて、現在、Gだけで54億程たまりました(^^)vイェイ♪

こんな大金持ったことない~
ちょおおおおうれしい^^



654.jpg

おまけその3
にわか殴りテイマ。





おまけその4

~人の気配~

658.jpg



659.jpg

まさか同じ風に感じる人がいたなんて!!





661.jpg

ブログ見てますの声^^w
ちょおおうれしいです、ありがとうございますm(__)m








さて、今年のSSが片付きました。

あとは、今年中にRS内で何かすさまじい出来事が起こらない限り更新はしないと思います。

Inはするけど露店だけかも~

そういえば、去年と一昨年は
【年越しRS】
していました。

RSしてたら年があけてたってやつですね^^

今年も、もし同じ状況になるとすれば
【年越し露店】
略してところてんですね(これが言いたかった)

ただでさえ寒いのに、最後の最後に【れいとうパンチ】をお見舞いしてしまい申し訳ありません。

やっぱりなんだかんだで私は節目が大好きです。

クリスマスよりお正月が好きです。

だから区切ることをことさらに強調するのです。

というわけでさようなら2007年。

次は歴史の教科書で会おう^^ノシ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

いいものいろいろ



この狩場は、Uより水色のほうがいいもの出てます。


641.jpg

1個も持ってなかった攻速首、ようやくGET!!


642.jpg

ベース乙^^;って思ってたら売れました。
8M。


643.jpg

37M売れ。


644.jpg

250M売れ。
これももっと高くても良かったかも…なんて言っても、私はすぐ売れないとイライラしてしまうしょうもないたちなので、これでいいんだw


645.jpg

70M売れ。
最近はこまめに露店して、ちょこちょこGにしています。
じゃないと銀行が溢れかえる。


646.jpg

攻速首2個目~
この調子でどんどん補正あがってほしいです。







647.jpg

中部は、出るものひとつひとつはたいしたことないものばっかりだけど、たまにモノスゴイのがくる、って感じのドロップです。


650.jpg

なにやらモノスゴイのが…



648.jpg

15M売れ。


649.jpg

これはDXUより嬉しかったかも。
あえての力^^;
と思わなくもないけど、比率lv2のOPがついたものを落とした時点で、「今日の運(そんなものあるんかい)」がちょっと削れたな~って思うのに、手に力比率1/3かい…ってことはよくあるので、これはかなり嬉しい…っていうか、比率1/2は初めて落としました><w
きっと億はいくだろうと信じてます!


fc2の編集画面の仕様がかわって、勝手にリアルタイムプレビューみたいのはいいんだけど、なんか重いなぁ~

ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

二日分

631.jpg

1個だけ輝くUがありますね~^^

DXUです!



632.jpg

こんなんです。

前回のロトンウィンドに比べたら、かなり良品の気配がしてます。



639.jpg

あとはよさげな複合手。



633.jpg

モリ3で確か3個目かな?

トランクよくでるな~



634.jpg

行けないのに出るの...( ̄○ ̄;)

















635.jpg

さぁ、いけない秘密のポタはとっとと破壊して、行ける秘密に行くべきです。

そんなわけで…え~と…どこだっけここ…ゴールドスワンプ?

の秘密に行ってきました~ヾ(o・∀・)ノ"



636.jpg

しかし初心者の先走りは怖いものです。

手順を間違えて、この回はクリア不可に(^_^;A



637.jpg

私自身何がダメだったのかよく分からなかったので適当に書くと、MOBを倒し始める前に花に触らなきゃいけないんだったかな。

あと、蜘蛛を倒しちゃいけないらしいです。

クリアできない場合がある秘密なんて、恐ろしいですね、要注意です。

鍵がいなくて秘密ができな~い!!という状況より怖い気がします。

そんなわけでこれは2回目のSSですが、慎重に、慎重に、うざいくらいに質問と確認を繰り返して、



638.jpg

う~ん相変わらずうまいですねぇ

ああちなみにこれは課金の経験値ですね^^^^^

そこらへんのツッコミもおいといて、この後日付がかわってから8人PTで行ったりしましたが、なんと手分けしてやったら2分で終わりました。

こんなに楽でいいんかいな

たまに経験値を味わいたくなったら来ることにします。

ま、私は、これと同じくらいの経験値の入る遺跡秘密を断然お勧めします!!

クリア経験値はえ~と2,3Mの差だけど、遺跡はお金もらえますからね~

一人だと大変ですけどね^^;

んではそういうことで、無課金3日坊主じゃなくて16日坊主のカシミさんでした~ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ドロップばっかり(・_・;)

ここんとこドロップの記事しか書いてませんが、他に何もしてないんです^^

lvが新しい秘密に突っ込んでますが、狩りで適正こえちゃわないうちに一度くらいは行っておこうと思います。




627.jpg

カザヤン嬉しい!

まだまだ良品ドロップの波は続いてくれているようです。




628.jpg

羽のUしか落ちないって状況が珍しいこともさることながら、何かと初体験が多いこのごろ、DXUも初めてドロップしました^^

精霊の翼も、あまりにも見慣れない品だったため、DXUか!?と勘違いしてしまいました。

しかし装備lvが80かそこらだったということと、立て続けにドロップしたことで、疑惑は晴れましたが、ぬか喜びの悲しみは癒えません。



629.jpg

そんなことよりロトンウィンド。

正直羽の価値はまったくわかりませんので、億品なのか、はたまたちょっと豪華な餌なのか?

そこらへんをドキドキしつつジャッジしていきたいと思います^^



630.jpg

あと中部でこんなものを…

【大家鎧】は、エンプレとロマとロンコ以外すべて拾った ということになりました。

価値の高いものだけ落ちない^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

快進撃?

623.jpg

どん。


624.jpg

どどん。

まぁそんな毎度毎度神Uなんか出てくれないよね~

と思っていたら



















625.jpg

初めて拾った【RED STONE】OPが、こんな良ベースに!

ィェィヾ( ・∀)人(∀・)ノィェィ!!




































626.jpg

と見せかけてこんなn(´ρ`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

絶好調

620.jpg
最近は、中部で明日菜さんにお手伝いしてもらいつつ狩りしてます(´з`)~♪

24時間以内に二つの神Uが落ちたので、間を置かずに更新したくなりました。

これっきりで、運を使い果たした…とかじゃないといいんだけど!


621.jpg
622.jpg

あとはHP効率ものがわさわさヾ(o・∀・)ノ"

この調子で毎日神U出てくれたらいいなぁ~(´з`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

まともにソロ

ふぅ(´-ω・)=3

女神の息吹が急に安くなっていたので思わず買っちゃいましたけど

なんで安くなったのかをあれこれ考えていて

スキル耳

もっと性能のいいのがあったら嫌だな~そっち買わなきゃいけないじゃん^^;

って心配してました。

けど、その必要はありませんでした^^

DXUのスターチャイルドが、攻撃速度+15%と、女神の息吹の10%より性能がよくなっていたからでした。

耳の装備の中で一番スキルがあがるのが女神の息吹だということが分かったので、一安心&女神の息吹への高感度大幅UPでした。






しかし私はスキル装備を諦めました。

中部で透明がきくようになったし、透明はつけっぱ。

スキルlvは不動の80でいこうと思います。

80もあれば困ることなんか何もありませんね。




それは置いといて、久々の更新なので、たまりにたまったものを…更新~…ドロップ~

更新する気を起こさせるものが落ちたからです。




11月24日~12月1日の分です。
609.jpg
まずはモリネル3F。


611.jpg
ミニペットが実装して、ほとんどのゴミUが、餌に格上げされたのがうれしいです。

612.jpg
餌になりそこねたものこそが、本当のゴミUなのでしょう。

とはいってもミサイルなんかを混同してはいけません。

614.jpg
DXOPなのに…って思う補正はよくあることです。

615.jpg
ロト品の蔓延により、相当価値下がったかな~って思いましたが、確か格闘服DXが知恵がいるため、普通の格闘服のほうが好まれていた気がします。

617.jpg
Greatな複合です。

616.jpg
運装備を集められるだけ集めて、3000↑の狩りなんかを楽しんでみたいものです。




610.jpg
次は中部。

飛虎は、およそ8ヶ月ぶりの億Uでした。

出たときは、異次元に似て非なる興奮が体中を駆け巡ったものです。


613.jpg
使える矢に、こうもご丁寧にエンチャ(?)されて出てくると、ありがたいです。

618.jpg
知識固定が邪魔なのかどうかはよく分かりませんが、3Mくらいで売れる気がしています。




619.jpg
南部でもチョコっと。

フルヒがおいしい&カラシ無しで狩れる素敵な狩場です。

Uも出てくれちゃって、歓迎ムードで嬉しかったです^^

んでは、久々の更新でした。

私は生きてます。

ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


