

--.--.-- | | スポンサー広告

丘の上

20071128181521.gif

20071128181526.gif

20071128181532.gif
うむ、確かに
たかかった ((誰だよ

みなさんこんにちは
こんばんは
おはようございます
20071128181539.gif

20071128181545.gif
はぃ
おやすみなさい


(´-`)zzz










ヽ(`Д´)ノ





そうそう
アチャで滝秘密いってたら
Uでちゃってさ
20071128181549.gif
これが夕のとこきてたらさ
初Uといい喜ぶべきなのか
いぁ、先にテイマがUを拾うべきだろ
(´┐`)・・・・


まぁ、リアル運なんて
Nathingなんで (ぁってる?!


そして
課金の切れるその日
ヴィン君に勉強を
おしえていただきました
20071128181604.gif
んで


ヴィン君が考えてる間
20071128181609.gif



夕は


20071128181616.gif
犬乗りやら



20071128181621.gif
走り回ったり

20071128181626.gif
やりたいほうだい


もはや

ヴィン君みえません


20071128181632.gif
っと言うことで
隠居しま

INすんの来年かな
今年はもうしないかな
(´-`)

っということで

来年までノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

影ふみ

20071123150113.gif
まじですか?!

ちょっとびっくりした
夕です


誕生日が過ぎて数日たちました
20071123150118.gif
キャー
ぁりg・・・





20071123150124.gif
さすがだね^^
ヴィン^^




20071123150129.gif
老けてわるかったなw


20071123150133.gif
でも

ありがとうございます



さてごでぃばチャン
おひさ
20071123150150.gif
ランサになったわけじゃなく


20071123150159.gif
滝のポタ出ししてて
ランサやってみたら
楽しくて
20071123150204.gif
楽しくて





20071123150209.gif
・・・


20071123150213.gif
^^;


でも、ランサたのしいんだけど・・・・

んで、まぁ
オート地下4にいってみようと
20071123150228.gif
なんか
すんごい変わったね


お前も、かわったな・・・
20071123150233.gif


ウーン

知識してみたい今日この頃

ランサもしたい今日この頃

アチャが飽きた今日この頃












オマケ
20071123150237.gif
ッチ




20071123150241.gif
ッチ






20071123150246.gif
寝てやがるよ




20071123150250.gif
ぅし


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

何の日?!

20071117141410.gif

20071117141414.gif
さようなら
さようなら
さようなら
さようn・・・(ry






じゃなくて
20071117141418.gif
いってみろこのやろう






20071117141432.gif
そーいうのじゃなくてw






20071117141443.gif






20071117141448.gif
っとニーチャンも覚えててくれたわけで





20071117141457.gif

20071117141505.gif
ぁりです(*´艸`)

なぜか昔のSSひっぱってきます
20071117141529.gif
アイサンとうつってるのは
これだけだった(´-`)
レヴィアのほうは何枚かぁりましたが



そしてまぁポウロサンに
勉強教えてもらったり
20071117141535.gif
・・・・





20071117141538.gif
ちょw


銀行にいけば
20071117141545.gif
こんなものにカーソルがぁってたり



ずらしてみれば
20071117141549.gif
変なのがいたり


っと昨日が誕生日だったわけです
リアルでもいろんな方に
祝っていただきました・゚・(ノД`;)・゚・


20071117141617.gif




20071117141623.gif
無駄に喜ぶ夕サン
20071117141628.gif
ェーーーー
まじで?!?!?!?




20071117141631.gif
はい、これですね

20071117141635.gif
キャー初めて倉庫からものだしましたヽ(´∀`o)ノ

心臓やら油をつっこむことはありますが

そしてまぁ!!!
20071117141640.gif
なになに



20071117141645.gif
ちょw
おまw


20071117141651.gif
どんだけー!!!




20071117141657.gif
かわりに?









ジャーン
20071117141702.gif
火の元素b


20071117143156.gif
入れてください^^



そして、10サンもそろそろ誕生日ということで














20071117141715.gif
無視しますね



そしてポウロサン
20071117141721.gif
しかたない










20071117141729.gif
ちょっとwwwwww
おまwwww



10サンからの花
ソロの場所が変わったので
活用いたしております
痛いです^^
20071117141734.gif
っということで



Happy birthday to me

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | スペシャル

馬鹿じゃないさ

20071117133508.gif

20071117133514.gif

20071117133522.gif
馬鹿じゃないです
いぁ馬鹿です


こんにちは
20071117133531.gif
学問の家にいる
20071117133537.gif
夕です

さてカシミサンがメインクエ3が
古都ではじまるのを
教えてくれたので

いきましたが
おこりませーん

そうだ
HELP族にきけば!!!


20071117133603.gif
こーいうときに
君たちはいるんだよね^^?





まずはジェネガ・・・



重なって見えません
20071117133612.gif
とりま
話してみましょ

20071117133616.gif
帰れといわれ


20071117133619.gif
なんか終わりました

意味不ですね

Lvが足んないからメインクエ始まらないんだろうと
おもいますけど(´-`)・・・・


まぁ、始まっても
しない気がsr・・・(ry









20071117133623.gif
さらば青春 ですよー

20071117133627.gif
そんなにいきません




そしてさらにGチャで
20071117133632.gif


20071117133639.gif
おまw


20071117133645.gif
お前らLan君みならえw


20071117133650.gif
何の用かと思えば














20071117133655.gif
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

夕も負けじと
20071117133700.gif
・・・・・





20071117133704.gif
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ノシ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ありますか?!

20071114183825.gif
こんにちは(*´д`*)

20071114183829.gif
素直に喜べない夕です

運テイマになったことをいったら
みてたという
感動で言葉がでず
こーなったわけです
実際は初Uがでたくらい
うれしかtt・・・(ry


まだ、初Uでたことぁりませんが
なにか^^?

さてはて
この前いっきに2個更新しようと
しましたが
なんせ
たいぎかったものなので (ぁ

んでまぁ、
その時も暇だったので
ZINのウルフでも捕まえて
遊ぼうかとしてたらさ
20071111104659.gif
いくばしょミスッタ

まぁ、ここもウルフいるだろうということで
テイムして
1匹たおすと
20071111104709.gif
・・・・


20071111104716.gif
ぅーむ

1匹で地図でるとは・・・

そんでまぁ

20071111104723.gif
遠いわけさ


まぁ、橋がぁるんでいいんですがね
昔なかったかな(´-`)













20071111104730.gif
ちょw
おまえら誰wwwwww






20071111104737.gif
ちょwwww
ワンコしんだ!!!!





20071111104805.gif
ポーズみたいな格好すなwwww


っというわけで
ここにもへんなmobがいたと
はい、しかも痛いと



そして肝心の
宝は
20071111104811.gif
期待なんてしてなかったよ
ぅん・・・






そんでもって回りみてると
20071111104831.gif
お?!













20071111104839.gif
mobかいwww


しかも






20071111104851.gif
剣を光らして
追いかけてきます








20071111104856.gif
逃げる夕サン




そしてむかついたので
ファミだそうと




10分たたないとだsm・・・・





ヽ(`Д´)ノギャース



(´・ω・`)ゥーン




(・∀・)ッハ!!!


ひらめいた夕サン






20071111104908.gif
GJ
ラット捕まえるなんて
素敵よ



しかも
さっきまでしゃべらなかったのに



20071111104913.gif
しゃべりやがった




20071111104917.gif
そんでもって
ファミ登場!!!!

と同時に

20071111104931.gif
逝きましたよっと



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

重い腰上げて

581.jpg

メインクエでもするか~

ランラン♪

メインクエにおいての自分ルールは、思いついた時に増やしたり減らしたり忘れたりします。

で、この、大昔にGETしたドラゴンカーペット(?)…

これに乗るのは禁止です。

絨毯よりはやいし^^;

と言いつつ、真の理由は別にあります。

なんか、大人になったのに、100円入れて動く象とかに乗ってる気分になるんです。

で、なんで禁止しているにも関わらず乗っているかというと…








582.jpg

行き先が違うからです。

左上に並ぶ文字が壮絶ですね。

まさか死ぬとは思わず、仕方ないから街に戻って呆然とデスペナが終わるのを待っていたのですが、

「今こそメインクエに着手するとき!」

と思い立ったので、ようやく始めることにしました。











583.jpg

でもうゲールの家だし^^;

気持ちが先走って、スタートにふさわしいSSを用意するのを忘れていました。





584.jpg

あw

ヘイは禁止だったんだけど…

貰っちゃったものはしょうがないなぁ^^






585.jpg

そして、出会いの予感。

かしみーる に なかま が くわわった!

テンテンテンテンテンテンテン
テンテンテンテンテンテンテン
テレレレテレレレテレレレテレレレ
テン…テン♪






586.jpg

かしみーる は なかま を うしなった





587.jpg

出会いと別れは、旅にはつきものですね^^

気を取り直して、次の行き先をかくn…

萎えさせ戦法か…

なんにしろ、ダメルを拠点として生きていくことはできないので、アリアンに戻らなければいけません。

とりあえずダメルから出ます。



588.jpg

あ~あやっちゃった…

座標を見れば何をやっちゃったのかが分かります。




589.jpg

だんだん





590.jpg

追い込まれ





591.jpg

極めつけに道を間違え





592.jpg

ローストに八つ当たり。




593.jpg

おらおらまいったか!

完全に弱いものいじめです。

lv30のバンブーが消えて数秒後に倒せたので、かかった時間は1分ちょいってとこでしょうか。

前回倒したときは、本体lv425くらいのときで、2分くらいかかった気がするので、たいした進歩です^^





594.jpg

適正と200ほど離れているというのに、こんなにも経験値が入るということは、適正だと相っ当うまいんでしょうね~

ローストとはまったく縁なくすごしてきたので(この時はフォーリンでフィーバーしていました)、ひとし君がいつか適正になったら、この場をシメてみたいものです^^

まあここは1沸きですがね。





595.jpg

アリアンに戻り、テレポーターからハノブへ、そして走ってスマグに行き、超絶面倒くさいメインクエを、少しだけ暖かな光で照らしてくれる、ゴージン君に、お金を巻き上げられ




596.jpg

またまた久しぶりの、スウェブ20Fへやってきました。




597.jpg

ここでもヘイもらっちゃった^^

まあ後で召還獣の謎の不具合でリログしちゃいましたけどね^^;




598.jpg

ちょw

さすがにこれではやる気出ませんよ~…

むしろ無いほうがいっそ潔いくらいの少なさですね。





599.jpg

でも、次の目的地が意外と簡単にいける場所だったので、まだ頑張ってみます。

それにしてもデフヒか~、さっき通ったばっかりなのになw





帰還の巻物を使いスマグへ…(帰還の巻物は可)

走ってハノブまで行き、テレポーターでアリアンへ。

そしてまた走ってデフヒに向かいます。





600.jpg

ほう お前だな

クエ対象MOBとやらは。

威勢が良いのは結構なことだが、果たしていつまでもつかな…?





601.jpg

一匹で根を上げちまいやがったぜ!

腹心の部下に裏切られたボスの顔でも拝みにいってやるかな!





602.jpg

はッはーッw

八つ裂きにしてくれるわ!

ゆけ、我が下僕たちよ!




603.jpg

お前の忠臣だよ、ちょっと可愛がってやったらあっさり口を割っちまったぜ!





とまぁ、S心をくすぐるイベントまで用意してくれたわけですね。





604.jpg

正気に戻って、クエを進めよう!




605.jpg

あ、正直二度と会いたくないと思ってました、こんにちは^^;

しかし年月は思いを風化させるものですね、また私はこうやってメインクエに手を出してしまったのです…

今はまださわりの部分だからいいとして、クエ品でインベントリが埋まり始めると、もう後戻りができない感じしてきますね。

つまり引き返すなら今ってことですね。

どうしよう。

「いや、後ろは振り返らない、前だけを見て進むんだ!」
とか格好よく決めてみたいところですが、あのメインクエ2のインベントリの侵食っぷりを思い出すと、しりごみせずにはいられません。

まあなんだかんだでうだうだやりますけどね。





606.jpg



あ…

な、なあんだ

なかなかうまいじゃないですか^^

まあこのくらいなら進めてあげなくもないですよ^^

えーとレッドストーンなんでしたっけ…会話の部分は、終わってPOTを少し使っちゃうくらいキーボードの1を連打しているのでよく分かりませんけど^^




607.jpg

おr…

それってスパイン行く途中のあそこじゃん…

あのちっちゃい虫がいるとこ。




608.jpg

古都からの経路を見ると、よりビッグインパクトですが、ブリッジから行っても遠いぞこれは~

1回、スパインの記憶を間違えてどこかで上書きしてしまったとき、走って行ったことありましたけど、もう二度と間違えないと固く誓ったことを思い出します。



はい~今日はここまで。

せっかくなので、メインクエにかかった時間も記録していきます。

会話やローストで時間使っちゃってますが、そこはまぁ…ね。

今までクエしたときだって、ひたすら黙々やっていたわけではありませんからね。

多少のことは目を瞑ります。



本日のプレイ時間:35分
総プレイ時間:35分



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | メインクエ3

現実の外で現実逃避

578.jpg

こんなものを○○○Mで買っちゃいました^^

後で、とっても親切な友達が
「もっと安く売ってたよ^^」
と教えてくれましたが、私の装備で、次、スキルlvを1増やすとしたら、
安い順に
団長+4笛
RSペンダント
各種異次元品

とこうなるわけです。

だからいいんでs…

で、団長+4笛はというと、むかーしは、2億くらいで見かけたものですが…別に支援のときだけ付けるから1,2秒でもいいのよね^^

というわけで、次見つけたら買います。

RSペンダントも、全然見つからんし…

5億↓なら即買いするところですが、なにしろ今は5億も持っていません。

で、異次元と違って形として残るものなら、多少高くても買っちゃえ!と息巻いて、女神の息吹をGETしてしまったわけです。

それに、DXUを装備している自分ってのがなんだか素敵です。

怖いのは、女神の息吹の相場がガクっと落ちることより、もっと有用なスキル+2耳orスキル+3↑耳の出現です。

よく調べないで買っちゃいましたが、もしそういう品を見つけたら…っていうか見つけないために現実逃避(叫び&露店OFF)するので大丈夫大丈夫。

まあこれで、装備とゴニョゴニョで、スキルlvが86になりました^^

我ながら惚れ惚れする強さです。

長らく愛用していたHP鎧も、知恵装備もやめて、また一撃死の恐怖におびえながらスキル装備満載で狩りにでかけることにしました。

んま、女神の息吹は、何気なくHP効率が20%ついているので、かろうじてHPは1000を超えています。

モリネル2Fなら、サソリのわけのわからない攻撃を食らわなければ死なないし、(食人スコーピオンからたまに一発2500くらいの赤ダメもらいます^^;;)3Fなら、鎧霊から叩かれなければ死なないし、中部なら、攻撃されないで立ちまわれれば死にません。

要するにかなりやばいってことです。











さあ、お金がないぞ^^

このままだと、笛の補充代、ひいてはPOT代までが危うくなってくるので、急遽、狩りに出かけることにしました。










579.jpg

で、モリネル3Fまでケルビーに乗って行ったはいいが…

万能鍵を忘れてしまいました。

取りに戻るのは絶対に嫌だったので、
「あ、確かウェアゴートは万能鍵だすよな!」
と思い出して、現地で調達することに決めました。

でも、出すのは惜しいものばかり…

銀の鍵とか、銅の鍵とか、

もうちょっと^^;;;

な物ばかりをドロップしている間に、月日は辛子4回分流れました。

そして、鎧霊から鳳凰をふんだくる予定の狩りは、標的を目の前にして頓挫してしまいました。












そして、前回の記事で意気揚々と語った夢物語は、












580.jpg

本当に夢のまま眠っています。



モリネル通りかかったのにダメルに行かなかったとは^^

やる気のなさがありありとうかがえちゃいますね。


ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

やることがなく

20071111104540.gif

それどこじゃない

それどこじゃぃ

それどこじゃ

それどこ


それここ



^^^^^;


こんにちは最近ソロonlyの夕です
いぁ、ソロしかないんですけどね(´-`)

20071111104549.gif
初めてデヒフの蜘蛛にいったものの
この白い文字!!!


かなしいですね

20071111104553.gif
耳ミスも悲しいです

そして最近
20071111104557.gif
無駄に
20071111104601.gif
固定品
20071111104604.gif
ばっか
20071111104609.gif
でます

・・・・




20071111104616.gif
・・・・。

新しいマップにいってみたり
20071111104622.gif
きもかったり
20071111104629.gif
調子こいて死んだり
20071111104635.gif
もう、死んだので
もういっこのほうにも
いってみたり


20071111104641.gif
弁慶に見えるのは
私だけでしょうか

そんでもって銀行にいってみれば

20071111104649.gif

・・・・
リア友とかなんでしょうね


ジャこの辺でb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

無課金で騒ぐなんか私くらいのもん

549.jpg











550.jpg









551.jpg

ポタがない








552.jpg

帰還の巻物もない








553.jpg

お金もない









ないない尽くしの生活が始まりました









556.jpg

とりあえず、走って帰るほうが時間かかるので(多分30分くらいかかる)








558.jpg



ちょっと屈辱的だけどいつものことだし^^








559.jpg



30分かけて帰るくらいなら^^;












よおし

無課金ライフが始まったぞ^^

いつまで耐えられることやら。

1年とんで3ヶ月、(日単位の)絶え間(しか)なく課金を続けてきましたが、今回こそは違う!

なにしろ、どうせほっとくと課金しちゃうので、そうならないようにあらかじめ財布の中身をすっからかんにしたもんねー^^

我ながらアホです。













何か偉業を成し遂げよう!

そうだ、メインクエ3を、無課金でしてみよう!

2は、課金していても軽く20時間はかかりましたね^^

3はもっと嫌な方向にグレードアップしていることでしょう。

いやあ、楽しみです。

久々の無課金生活に、謎の喜びを見出しています。

しかし私のことなので、何事も中座するのもまた予想されます。

まあ今は目先のことだけを考えよう。







まず、死んだのでアリアンに戻る…

(実はこの時点でおかしいのです。私はゲーム内でですが、シュトラに引っ越すとわりと触れてまわったのです。それがなぜ戻ったらアリアンにいるかというと、あれができないからですあれ…
! どなたかポタだしPT組んでいただけませんか?^^
これです。アリアン重いから引っ越したかったけど…やっぱり私とアリアンは切っても切れない仲みたいです。私に限らず結構な人がそうでしょう。)









どれどれ、まずメインクエ3は何からしたらいいのかな?^^









560.jpg











569.jpg

1万ゴールドを払って古都に行ったら、始まりました^^;
(古都にいったら始まるとは知りませんでした)










570.jpg

ダメルかよ…

早速くじけそうです。

でも始める前から諦めていちゃぁお話になりません。

街タクするよーんへの耳をぐっとこらえて

そう、普通にやるんじゃ面白くないので

いくつか自分ルールを制定してみます。








561.jpg










562.jpg

不可









563.jpg



…じゃなくて、みんなエンヘイしかお願いしていなかったので、…^^;

なぜかバリアおね^^って言ってる人いましたけど。










564.jpg

エンチャ貰いました。










565.jpg

強さチェック

…え?









566.jpg

その後ちゃんとメテオも貰い(?)ました。









567.jpg



移動速度装備もっと充実させたいですね。

さしあたっては、笛と鎧でしょうか。





え~…この記事は二日にわたって書きましたが、二日目の今、さっぱりやる気が出ません。

できもしないことをあらかじめ宣言するのは私の悪癖ですが、まあどうしようもなく暇なときにそのうちやります。

ノシ
















おまけ
573.jpg

はい、お久しぶりのミズナ秘密です。

通常、誰も久しぶりに来たりしませんが。








574.jpg

蜘蛛が糸を出さなくなった

という噂を聞きつけ、己の目で確かめに行ってきました。
(それも2回も)









575.jpg

ほんとだ…








576.jpg

ボスまで…








私が卒業したとたんにこれかいな~






はっ!!

てことは、モリ2内周が狩りやすくなったってことか!

れっつポジティブシンキング^^








577.jpg

れtt…


ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

日本の裏側はブラジル

20071108192432.gif

おひたし

おひさし

おひさしぶりです


カシミサンが毎日のようの
更新してます
うれしいです

さて、最近あんまりINしてない夕サン


しかし




20071108192506.gif
こんなのはきます




そして
20071108192510.gif
(´-`)・・・・







INした!いまだと思えば






20071108192514.gif
おっつー





そんでもってヤズの一言で思い出す
20071108192519.gif





20071108192523.gif
おねがいします



20071108192532.gif
だと思いました。


そしてアチャで藪いってたら
宝でちゃって
まぁー何にもきたいせず
(´-`)
20071108192537.gif
まぁー
そーだとおもtt・・・















20071108192543.gif
ちょw
おまw




おひさしぶりです^^

4月~初めてですかね^^?


そんでもって次の日くらいかな
テイマでINしたら
アリアン銀行で

ぁれー?!
銀行なんか人すくないn・・・














20071108192552.gif
ちょw
おまw




瞬時に移動(+・ω・´)
20071108192600.gif




そして本題
20071108192610.gif
はじめまして再フリサン
いぁ、スキルは何回かしましたが
ステサンはじめまして



そんでもって健康テイマとおさらば
20071108192617.gif
こんなHPや防御力が






健康固定つけっと


20071108192640.gif
さよなら
健康テイマ

んでまぁ、実際今のHP300ほどです^^



んで、さっそくつかいま
20071108192652.gif
(´┐`)・・・




20071108192658.gif
・・・・




20071108192706.gif
800まで遠いですね





20071108192711.gif
さっそく狩ってみる

さっそく1個目が・・・
20071108192720.gif
さすが
20071108192734.gif
ネタテイマサン
20071108192727.gif
^^;
20071108192739.gif
きみ、さっきもいなかったかい^^?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たかの(つ)め

541.jpg

やっとワンダソウル激写できました!

大きいのでサムネで^^;

前に物理攻撃を浴びせかけてくると書きましたが、違うかも...(^_^;)

よく分かりませんので、次行ったときまた確認してきます。

しかしこのウザさ^^

一人でやる時は、端っこに居るに限ります。

そしてこのSSから読み取れる情報は他にもいくつかあります。

まず、今回の秘密PTは、今までで一番少ない4人…

そのうち誰もいなくなっちゃわないか不安です。

次に、私のめちゃくちゃなスキルセットです^^

他はまぁいいとして、驚かすの位置が明らかにおかしいのは、lv250くらいまで驚かすの存在を知らず、小墓狩りPTで他のテイマさんが使っている、地面がぐるぐるまわるやつはなんだ?と思い、自分の覚えているスキルを顧みたときに見つけたので、横に添える感じになってしまったからです。

いまさら場所を変更してもいいんですけど、もう手が勝手にその場所を押すので、命令出すつもりが驚かすことに^^;なんてことになりかねないので(特に納骨のど真ん中でやっちゃったりしたら死者が出ることもあるので)、これが一番私にとってはやりやすい配置なんだと納得しておきます。

…もう納骨はグッバイしましたがね^^

最後に、ベルトの中身です。

本当は、5箇所全部違うものをセットするのがトレンドだと思っているのですが、いつだったかのメンテorアップデートで、帰還の巻物の10秒ルール無視が変更されてしまって、心の底から使えないアイテムになってしまい、他に入れるものが思いつかないので赤2箇所になっています。

万病か霊薬を入れるべきだなーとも思うんですが、なにしろモノ自体を持っていないwので、それらが落ちる狩場で大量に溜め込むまではこのままいきます。

帰還の巻物が心の底から使えないと書きましたが、実はそんなことありませんでした…

私は結構課金に切れ間があり、(次回も課金しようかどうしようか毎回悩むため)数日間、帰還の巻物をお供にする場合があるのです。









542.jpg

lv543、知恵801↑の状態でのモリ2内周の経験値。

いっつも完ソロなので経験値が分割していましたが、この時は珍しくソロPTを組んでいたので、今後適正外になったときに
「あの時はよかった…」と懐かしむためにのっけてみました。

やたら多いのが食人スコーピオン、反対に少ないのが、なぜか場違いにモリネル各所に配置されているスナッチャー(だっけ?)です。









543.jpg

嬉しいことに、よく落ちますね~

あまりにもいっぱい落ちるので、そのまま売るなんて考えは頭から吹っ飛びますね。

前にもここで(だったっけ)ホークが1個落ちたので、両方フルダメホークにしたる^^あわよくばフルエンもしたる^^と思ってブリッジに行ってきました。









544.jpg

そして案の定惨敗。

そうそう簡単にお金持ちになれるものではありませんね^^

異次元もこのくらい軽い気持ち(と資金)でできたらいいなぁ;w;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

大安吉日

529.jpg

いつものように遺跡秘密PTでブイブイいわしていると…





530.jpg

こんなものが舞い込んできて





531.jpg

こんなことになりました。






それはなんとか置いといて…遺跡秘密が笑えるくらい過疎ってます。

6人とは…0時前後の殺気立つクリック合戦が嘘のようです。

580までいられるけど、550でみんな卒業していっちゃうからかな~

あとミズナがなかなか抜けられないからでしょう。





ちなみにホワイトオーラは、2個集めれば完成という構成でした。






532.jpg

ここからは本日のドロップ。

これが出た時点で、なにか予感めいたものが私の中を駆け抜けました。

というのは、知恵の要求があちゃちゃなペンダントXLSを除くと、首のHP効率もので、一番高いものをGETできたからです。

&、この狩場で初めてHP効率lv6が落ちたからです^^;






533.jpg

やっぱり!!!

予感は確信にかわりました。

今日はいわゆる…「ドロップがいい日」なんだと。







534.jpg

使えるのかどうか分からないけど、勲章には【知識lv4】とか、【火属性抵抗lv2】とかしかつかないものだと思っていた^^ので、…というかそもそも捨てようかとっておこうか迷うほどの品が落ちただけでも有難くなりました。







535.jpg

そうするともう、普段はスカルネックレスにしかつかないはずのOPが、正しいベースに納まり、






536.jpg

初見のOPにめぐり合ったり、

…lv凄いな^^;






537.jpg

スキルものは【+3】がついただけでちょっとした高級感を満喫できたり、

こういうものも良ドロップにカウントできるくらいテンションあがってきたり…






538.jpg

ペンタサークルは初めて出たし、鳳凰にあと一歩だったな^^とか思ってみたり、

久々に箱からUが出てきたり(スカルスタックがです。箱から出てきた証拠を示したくなったので…思わず拾っちゃったわけではないと言いたいんです^^;…左上に、今まさにGETしました的な合成の仕方をしたかったのですが、なんの技術もない私にはどだい無理なお話で、集合写真を撮る日に休んだ人の写真が上の隅に被害者っぽくあしらわれる風情を醸してしまいました)















そして
















そして!

















何事もなく狩りは終了しました。







^;







^^;ノシ










じゃなくて!









おまけその1^^
539.jpg

久々にとんできました。

めっきり世間との交流がなくなってしまった私に、一筋も二筋も光を注いでくれる耳…じゃなくてPTチャ^^が!

ありがとうありがとうm(__)m






おまけその2
540.jpg

露店をOFFにしていても、課金アイテムを使用している露店は見えるのは知っていましたが、こりゃ目立つわ…

そして見ちゃうわ^^;

叫びも、OFFにしている人にも聞こえる課金アイテムが生まれるかもしれませんね^^ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

一人でできるもん

519.jpg

いや、果たしてできるのか…

ついにこの時が(以外と早く)やってきました。

この時=ソロ秘密

0時発に乗り遅れてしまったので、またまた適正の方にPTを組んでいただき、クリアできる確証なんてないのに一人で乗り込んできました。

PTでやった感じだと、ボス倒すのにえっらい時間かかってたので、倒せるかとか、ペット死なないかが不安で不安で…でもそういう不安って、RPGの醍醐味である臨場感や緊迫感を思い起こさせてくれるものなのかもしれないと思いました。

どの属性の抵抗があればいいのかはよく分からなかったので(でもなんか火な気がしたので)、とりあえずケルビーにまたがっておけば一発で焼かれ死ぬことはないだろう…HPも3000ちょいあるし…

ボス部屋に辿り着くまでは緊張感でいっぱいで、SSのことは頭から吹っ飛んでいました。






520.jpg

なのでいきなりVSボスのシーン。

の途中です。

かなり怒ってらっしゃいます。

ちなみに遺跡秘密では、どういうわけかボスと戦っている最中に入り口付近に飛ばされることがあるようです。

ペットのHPがもうなくなる…ああまた死ぬのか…なんて思っていたときに奇跡的にそれが起きたので、いつもならうざい現象にも今日ばっかりは感謝しました。

デーモンと戦ったことがある人なら誰でも分かると思いますが、あの身をくねらせくねらせ繰り出してくる物凄い攻撃(?)に、うちのファミ達もちょっと歯が立ちません。






521.jpg

今フルヒで回復してるとこだからちょっと待ってね…そんな怒らないで^^;

壁越しにも時々ダメージがきました。

恐るべし、デーモンキング…

いくら全回復してから挑もうが、あの速さで一発1000とかを食らい続けていれば、フルヒがいくらあろうが絶対に死ぬということが分かったので、奥の手を使いました。






524.jpg

奥の手ですが、これがあれば絶対に倒せるかどうかなんて分かりませんでした。

でも少しずつ削って、そのたびに逃げて回復 なんてことをやっていては時間も辛子ももったいなかったので(しかも確かこのあたりで「あと30分で崩壊」のメッセージが出ていた気がする…)とりあえず今あるSPを全部振って、久々にOnOffするスキル(なんていうんだっけ)をチェンジしました。

SPはもったいなくないんかいwってちょっと思いましたが、どうせこのままほっといたらバキュームとか覚えだしたに違いないんでいいんです^^;;;










いいか?




SP4000程に見合った働きをしてくれよ!




頼むぞ!




ホントお願いします^^;;;;;















522.jpg

イエーイヾ( ・∀)人(∀・)ノ!!

気まぐれサイコー♪

ふっ…止まって見えるぜ(HPバーが)!って程ではなかったので、ちょくちょくフルヒを投入しました。

今度こそ分かると思いますが、さっきまでは、今300程食らっているダメが、1000↑だったんです。

この勢いで削られちゃぁ、気まぐれなしでは到底一人ではできませんね…

しかも痛いだけでなく、KATEEEEEEEEEEEEEE^^;

このlvになって、3桁ダメを出すとは思いませんでした。

まあそこはボスなので大目に見よう…

あと、デーモンキングは、ある程度HPを減らすと何か沸かせ始めます。

ワンダソウルという名前で、見た目はバンシーとかファントムのあれです。

これがまた沸く量がハンパじゃなく、しかも一発250~300程度の知識攻撃を容赦なく浴びせかけてくるので、まったく気が抜けません。

あの鬱陶しい光景をぜひともブログに載せたいので、シャッターチャンスにフラッシュと目を光らせておきます。







523.jpg

ふ~、なんとか倒せた…

ホント心臓に悪かった…けど楽しかった。

気まぐれはグラが可愛いですね^^

あとは悠々と秘密を終わらせ、2回目のポタを出し(遺跡過疎ってて大好きー)、2回目はコツを掴んだので10分くらいで終わりました^^

あ~ホントに楽しかった!






そんないい気分は、モリ2のお気に入り狩場が空いていたということでますます上昇しました。

あとは残りの辛子が尽きるまで狩り続けて、良品を出せたら恭悦至極~^^w

ということで、おなじみのサソリとクモとツンツンしに行って参りました。







525.jpg


^^;





526.jpg


^^;





527.jpg


^^;





528.jpg

ちょwwwwっとwwwwwww

見事にB級品ばっかりが出揃いました。

私ってホントに運テイマ(´・_・`)?

ド適正なので、経験値は、辛子21回で32M程たまりました~

イエーイ

ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ソロッサス

515.jpg

サマナでもソロッサス!

2300とか見えるダメはインシナでなくゲイルです^^;

ところでインシナを縁取るように召還(してるのはチャージ^^;)のグラが重なりましたが、クリスマスのイルミネーションみたいで綺麗です。

一度、ペットしまってサマナだけでも、適正↓の狩場なら狩れるだろってことで、トラン西に出向いたことがありますが、予想を斜め下方向に裏切る、ひどい結果となりました。

だがコロでは役立つぞ…って、適正400以上下回らないといけないんかーい

まあ装備の問題(は大いにある)でしょうね。








516.jpg

でもホラ^^^

ってSS撮るの遅くて死体消えてるし…

↓のスモールヒールポーション^^が冥土(から)の土産です。










そうやって遊んでいると、良品出るわ出るわ…

命をかけて、ときには削って、またあるときは燃やして狩っているモリ2とは打って変わって、アッサリと面白みのある品が出ます。





517.jpg

雷様とかが使うのかしら…

OPの補正はよろしいのに、ベースどうなの…昔フォーリンで出した、今は銀行に眠っている70%チリブロと混ぜろという指令かな?





518.jpg

なんの変哲もないダメ4レザ…

多分トラン西や南で拾ってたら捨てそうな品ですが、落ちる場所によって有り難味が違うってどういうこっちゃ…と思いつつそういうことっていつもあります(あ、なんか文章がおかしい)




一日に2回更新
木曜日
後半はソロッサス

どれだけ暇だったのかが、よおく分かる記事になりました^^

んだばサイナラ!!
|彡サッ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

私にメロメロ

511.jpg

こんにちは、カシミールです。

近頃は、すっかりモリ2内周に腰を据えて狩りに励んでいます。

街では露店に引き続き叫びもOFFにしているので、同じ場所にいても一枚隔たった気分です。







512.jpg

それはいいとして、凄まじく気がはやいですが、641になったらlv上げ止まっちゃうの嫌だなぁ^^;と思って、秘密卒業後の狩場として有力候補であるモリネル5F(と同じMOBが沸く4F)で、果たして狩れたものかどうか調べてきました。

5Fは、ロックゴーレム、デビルスカラー、ブレイザーが出現し、lvは620~630です(種類によってlvはちょっと違います)

やたら経験値の多い「メタルゴーレム」なるものも出現するみたいですが、きっとそれに見合った嫌らしい攻撃をしてくることでしょう。

ところでこのSSでは、どこにいるのかはよく分かりませんね。

アーチ+スキル装備で、油使わないでファミの攻撃力が1万を超えたことに感激して載せたためです。

念のため(?)ケルビーの情報も載せておきました。





513.jpg

狩りの様子です。

中部で預言者から散々痛い目に遭わされたため、同じなりをしているデビルスカラーが怖くて怖くて、ひっそりんさんにお願いしてついてきてもらいました。
(正確には現地でコルしてもらったので、ついてきてもらったんじゃなくて上げ膳据え膳でした^^;;)

昨日の秘密のときと一緒で、BISさんの庇護のもとでぬくぬく狩っていたので、楽チンで狩れましたが、デビルスカラーは地面から虫を出すし、ブレイザーは青黒い吐息を出すし、ロックゴーレムは…あんまり目立ってなかったけど、エビかかってても物理攻撃で700食らうとか、かなり大変な狩場みたいです(700食らうのは私が不健康かつ紙装備だからですが)

しかも、表記で1万を超えていたダメが、実戦では半分以下になるとは…みんな強くて硬いんですねぇ

とにかく641をゴールにしちゃいたくないので、ちょっとした希望を見出してきました^^

しかし、私の感覚ってちょっとおかしいのかもしれない…

秘密や狩りって結構そんな一生懸命やる必要ないと思うけど…強くなるのが嬉しいし、あと、何こいつ必死^^;;;って思った人は、題名をよく読んでください(夕さんナイスネーミング!)

実際自分でも廃だと思います。

中途半端なので、本物(?)から見たらプw(´艸`*)かもしれませんが…









514.jpg

はい、今日の収穫です。

今まで、UのSS全部載せるのはなんか鬱陶しいし、名前だけ載せるのは味気ないし…と思って、SUor価値あるUしか載せない方針に定めましたが、また改めました。

こんな感じの編集をしたSSを、どこかのブログで見たからです。

真似してみましたが、まとまりといい迫力といい素晴らしい仕上がりになりました。

Uはこれだけ出ましたが、良OP水品はさっぱり><。。

せっかく、400ほどためたステを全部運につぎ込んで2000超えをしたというのに…

正直1600のときとなーーーーーーーんにも変わりません。

懲りずに血反吐はくまで狩っていれば、また神品も拝めることでしょう。

そのために神に拝んでおきます。

まあ、いつか三種の神器(フォムガ、バター、鳳凰)のどれかが出ても、何食わぬ顔でこういうSSの端っこに据えたいところです。

決して

神様wwwwwwwwwwww

とか

恨み晴らさでおくべきか><wwwwwwwww

とか興奮しないで、

私:ねえねえ漢字3文字のUが出たんだけどw
X:調練鞭でしょw
私:鳳凰w
X:えええええええええええええええええええ

なんてやりとりもしないで、

もちろんSS撮ってる間にベストショットに凝っていたら強制orドロップ消失なんてヘマもしないで、

あとこんな妄想もしてないで(´Д`;)…

^^;ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


