

--.--.-- | | スポンサー広告

遺跡秘密

放置してあった「秘密」のカテゴリを、久々に選出する日が来ました^^

名も無い遺跡秘密です。

いや~…待ちに待っていました。

ミズナ秘密はクリア経験値が15Mなのに対して、ここは38M(?)なのです。

信じられないうまさです。

スパイン秘密は、ものっすごく人がたくさんいて、クリック合戦が盛んだったので、はやく抜けたい^^;と思っていました。

ミズナ秘密は、私が行き始めた頃は0時発は2PT(しかも常に満というわけではない)でしたが、卒業間近になると何PTかは分かりませんが、とにかくクリック負け(最近の秘密実装から生まれた言葉ですね)が多くなってきて、はやく次いきたい^^;と思いました。

ミズナ秘密に行くようになったのが9月14日か15日くらいで、卒業が10月30日。

およそ1ヵ月半でした。

我ながら、はや^^^^^^と思うのは、毎日2回の秘密のあと、欠かさず(結構欠かしてましたが)イカPTに通いつめたからでしょう。

そんなこんなで、ミズナ抜けた人がわさわさいるんだろうな~と思いつつ、0時前の遺跡にPTを求めて足を運ぶと、これがまた人が少ないんです。

ミズナも、最初のころは人が集まって0時すぎてからPTを編成しだしていたものですが、(っていうか現地に集まってからPT組むなんてことはもっと↓lvの秘密では全然ないことですね)ミズナがそうでなくなったかわり…というかなんというか、遺跡が今まさにそうです。

初めて行った今回、1PTのみでした。

しかも私が来たことによって初めてPTが8人になったそうです。

今のこのスムーズに行けるうちに、卒業しておきたいです。

まあ人が少ないってことは、機を逃すと秘密自体できないわけですが...(^_^;)

よくある、PTだけ組んでもらって一人で秘密に行くというようなことは、遺跡ではできるかどうか分かりません。

BISさん二人いるという手厚い保護のもとのPTで、デーモンがいくら火を噴こうが、痛くも痒くもなかったからです。

しかし一人では、痛し痒しだろう。

気まぐれとっときゃよかったのかなぁw

と、悲観に暮れるのは実際に秘密に行けなかったときにとっておいて、攻略というか解説というか…します。









506.jpg

これはいきなりラスボスのシーンです。

初めてだったもので、ぼけーっとついていってたら、SSを撮ることをすっかり忘れていました。







507.jpg

はい、ここからが本番です。

2回目です。

入り口のNPCに話しかけて(リダしかできないかな?)、先に進むと、MOBがいます。

それを倒すと鍵が二つ落ちます(取得しましたって表示されるんではなく、ダイレクトに落ちるのでそれを拾います)

するとPTMにランダムで入ります。








508.jpg

1回目はかすりもしませんでしたが、2回目は両方私に入りました。

ところがこれ、まわってくるはずの人のインベントリが一杯だったらどうなんだろ…他の人に行くのかな?

全員一杯だったら…なんて、クリア不可の可能性がある危険を予感させつつも、その先にある扉を鍵を持っている人がクリックします。

ついでに、万能鍵と同じグラでした。





右クリしたら「破壊」の2文字が^^

すごおおおおおおく気になりましたけど、そこは理性を総動員しました。








509.jpg

ほら、ほらw

使ったの私^^w^wwww^^^

みてみて^^^^^^^

内心テンションあがりまくりなのにはもちろん気づかないPTM…







この後のことは、私の不手際により1枚もSSがなかったので言葉だけで説明します。

ナントカ開閉装置をクリックする…(リダ限定かも)

進む

ボス倒す

入り口に戻る

NPCに話しかける

うまーーーーーーー^^w

です。

1回3分で終わりました。

たぶんもうちょっとかかる場合もあります。

なぜならこのPTはみんな火力がおっとろしいぐらいあったので^^

途中のMOBはやわいですが(痛いけど)ボスちょっとKATEEEEEEEEEみたい^^;

よし、終わり!




















☆おまけ☆

510.jpg

もう露店は見ないことにしました。


次異次元やったらお金が本当に底を尽きます。

異次元や素材を見つけて買っちゃうことより、もしあのお金があったらこれ買えたなぁ^^;って思うほうが嫌なんです。

なら異次元すんなやwって感じかもしれませんが、あのドキドキには9億の価値あるかも…いや、ないかも…どうだろ

とにかく最初に比べて、失敗後の虚無感はさほどでもなくなりましたが、異次元するときの胸の高鳴りは衰えることがありません^^

これって恋かしら^^w

RSで、1回…せめて1回だけでいいから、異次元が成功する喜びを味わってみたいものです。

というわけで、博打のためにお金を稼ぐという、転落人生まっしぐらな狩りを、今日もモリ2でコツコツ、ツンツン、ガリガリ…



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 秘密

なにがしたいんだ

20071030204326.gif

20071030204331.gif

20071030204337.gif
はいはい

いないないばぁ
(´-`)



20071030204342.gif
・・・・・
がんばっても耳かえせませんorz



20071030204357.gif
気を取り直して狩ってると






変な耳が・・・












20071030204414.gif
(´-`)なんか楽しそうなので




今日は、耳に対応してたら
しにそうだったので耳を返さず







20071030204423.gif
こっちがコミ拒否してみました





すると

20071030204432.gif
・・・・







20071030204438.gif
ぁーいま^^?
なんだい^^








20071030204444.gif
^^




20071030204451.gif
ほんとにお久しぶりです



はぃ(´-`)


そして気をtr (ry
20071030204458.gif
狩ってると




20071030204528.gif
・・・


こんな、変な耳に対応しながらも
狩ってたら赤ポなくなって

でもそろそろLvあがるんだ
ふんばれ!!
と限界まで狩ってたら



20071030204558.gif
はぃ








20071030204551.gif
久しぶりに死にましたヽ(´∀`o)ノ





















































オマケ
20071030204646.gif
そして今日狩ってたら



20071030204610.gif
もう、無理です(;´Д`)・・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

この世の終わり^0^

504.jpg

タイトルで既にネタバレしていますが

いやー1回やっちゃうと金銭感覚狂っちゃいます^^

ちなみに素材は健康比率です。

今装備している健康比率腰と世代交代できたらいいなぁ~と

思って

昔買っておいた最高補正のアンティを

まぜまぜしようと思ったんですが

無駄に自動リロードなんちゅうOPがついていました

赤解除買います!と叫んでも耳がまったくこない…

うぅ、もう材料は全部買ってあるのに;

そうだ、エンチャして壊そう!

ちょwww健康+4とかスムーズにつかないでください^^;;;

3回目でようやく壊れ

ブリッジのたかぁーい露店で地獄を購入

アンティをNに戻す

そして

まぜまぜ^^
























505.jpg

/(^o^)\




一度くらい成功したってよさそうなもんだろコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ここ2回の異次元にかかった費用は1850M程です。

第一次異次元戦争の後、お金をためるのに約半年かかりましたが、あっけないものですね。


ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

さっさか

まーた溜め込んじゃったのでどばーっと更新します。





イカPTでまわってきました。

あそこは良品の宝庫です。





487.jpg

ミズナ秘密で…

172%だったかな

何かが惜しい気がしてとっといてますが、どう考えても日の目を見ることはありません^^





488.jpg

今、フィンプレートが旬なようです。

それもSU。

さて、今回のはどんなかな^^





489.jpg

エンチャしました的な^^





490.jpg

ここ数ヶ月のドロップの中では、かなり嬉しいほうです…







491.jpg

OPの補正が惜しいですが、売れる一品です。






492.jpg

SUはなんにしろ心がときめきます。





493.jpg

はいー次々





494.jpg

前回の「プレート」ラッシュに引き続き、今回は「アイ」ラッシュです。






495.jpg

これはまぁ、ものすごく色々あったんですが、全体を通して必死すぎて、あんまりSSが残っていませんでした。

何があったかというと、いつもの0時発の秘密に乗り遅れた私は、1時半頃、適正の方にPTを組んでいただき、単身ミズナに乗り込んだのです。

よし、ペットもしまったし、POTも買っ…てないけど、透明あるんだし大丈夫だろう^^

そして秘密に入る

あ、透明忘れてた^^;;;;;

透明を取りに街へ戻る

落ちる

戻る

秘密は消えている

もちろんポタも消えている

デスペナはしっかり残っている

><。。。

めげずに再度ポタを出し、透明を肌身離さず付け、赤POTをインベントリ満タンまで携え、2回目は無事にクリアしました。

そんな、素で泣きそうになった事態のSSでした。

(失敗した回のSS)







496.jpg

白で言えば、きっと神様が願いをかなえてくれると信じてみました。






497.jpg

ポタは出ました。

もちろんそんな…



秘密に入ろうともがいてみました。




─嵐の夜・完─







498.jpg

光、そして、闇─…

とかかっこいいことを言ってみたくなる盾でした^^







499.jpg

夕さんが先にちらっと書いちゃいましたが、異次元は本当にしました。
(1回だけ)








500.jpg

はいはい^^

ちなみに、なんで使いもしないのにHPジェノなんか作ろうかと思ったかといえば、
・ベースも素材も持っている
・なくなっても困らない

という理由【のみ】です^^

でもお金なくなって困りました…というより悲しいです。








503.jpg

フィンプレートの波が来ています。














501.jpg

そのころのひとし君。

えーソロッサスできるのぉ^^;w

すごーい

ちょーーーーーーまずいですけど、感動しました。








502.jpg

藪ソロも快感…


RS生謳歌してます^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

色々前後しますが

久々に更新します。



イカは、ミズナ秘密後に人がなだれ込むのが常なので、昼間狩ろうとすると誰もいないので、ペアができます。

ペアUMEEEEEEEEEEEEEEEです。

で、さっそくかましてくれるのがSUフィンプレート。

なんとなくテンションあがってきたところに








直後、プレート2連発です。








仲良く






分け合い





廃棄し











ところかわってモリネル3Fにて、例のあれ…似たOP落ちまくり事件。







拾った油をファミに塗りたくり、ひとときの表記1万越えを堪能します。






こちらは露店巡りでびっくりした事件。

私のペットと名前が同じだ…






今lv533なのですが、ブログを書き始めたときからちょうど100あがりました。

秘密のおかげでものすごい速さであがってましたが、なんとなく節目に感じたので載せました。

では、適当な更新ですが生存確認くらいの気持ちでUP^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

左けつがいたいです

20071028175036.gif

20071028175109.gif
薄いです
うすいです
臼井です


うそです^^;





さて、久しぶりにこの人と話しました




20071028175436.gif
おひさしぶりです(´-`)




20071028175441.gif
おまww



っさ、気を取り直して・・・
20071028175445.gif


20071028175449.gif
おまwwww







20071028175453.gif
(;´Д`)か、漢字・・・


20071028175457.gif
ハーイ、辞書持参しま



20071028175503.gif

そうなんです質問が・・・


・・・・



・・・
20071028175508.gif
ちょw
拒否ヤダー!!


20071028175514.gif
おまw




20071028175534.gif







20071028175541.gif
そこまでバカじゃないわヽ(`Д´)ノ




じゃなくて本題へ
20071028175547.gif
ッフ・・・






20071028175552.gif
そうだそうだ
絶対にリクンしてやる( ゚∀゚)ふはははは




っと、ニーチャンが


20071028175642.gif
おまw
精神的ダメージ
夕ってば・・・
すごいね・・・


20071028175652.gif
(´-`)



20071028175658.gif
(´-`)















20071028175704.gif
^^^^


































オマケ
20071028175709.gif
(・∀・)ンナ

20071028175714.gif
おまw
後3日しかないじゃないか!!!

ニーチャンにも
20071028175720.gif


しかし



20071028175726.gif

ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

そろそろ

20071028175319.gif

20071028175149.gif
大辞典!!


こんにちは復活しました夕です
最近はドにこもってます

(´-`)

なんにもでません

なので
アチャで藪にいったら

20071028175156.gif
ぇーっと
その・・・
他の職のはいないようで^^
wizとアチャだけという・・・

これでもいけてましたb

そんでもってテイマをしましたよっと


20071028175207.gif



20071028175203.gif

イェーイ

20071028175221.gif

ぁり^^;

っとカシミサント耳してると
20071028175227.gif
変なのが入ってきました

20071028175247.gif

まぁ、確かにそうなんですが・・・
紛らわしいです

そんなくだらない話をしてると
20071028175326.gif
ほら移動しちまったじゃないか


20071028175331.gif

ン?!
なんだい?!











20071028175336.gif
(*´-`)ん・・・?!


20071028175340.gif
ぅんぅん












20071028175344.gif
ほー^ー^



20071028175402.gif
問い詰めてやります



20071028175407.gif
どっちも一緒だと思いますがw

っというわけで
夕サンそろそろ

運にかわります

はい健康はね

まぁ、楽しかったです
狩ってても死なないし
秘密でのわなでも死なないし

GJだらけ
(´-`)b

さっきデフヒにつっこんだら
ペットしにましたがね^^:

じゃ(;´Д`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

電卓芋

こんにちは

題名に
そこまで意味はありません

後少しでテストと模試終わりま



※カシミサン過去記事みてくださいね
メッセージおいときました




20071024162043.gif
そうですね



20071024162036.gif



そんなことより

























歯が痛いです

























(´-`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | スペシャル

54→90(一日)これは自己記録更新かも

いんやぁ悪魔が楽しくて楽しくて!
はやく色々なスキルを取りたくて、秘密は…、…で、ごりごりlvあげてます。

折角高らかに「秘密全部するぞ」宣言してみたり、「秘密」というカテゴリまで作ってみたりしましたけど、そういえば「日記」に分類されている記事の中でも、カシミールの秘密のこと書きまくってるな~^^;と思ったら、自分のいい加減な線引きに少々萎えです。

一応几帳面だと思ってたんですけど…自分のこと…ま、まぁ、いっか。

毎回何かしら言い訳している自分が情けないです><:;

なので、「いいこと思いついたらすぐ言う」癖をなんとか仕舞い込んで、「不言実行」or「そもそも何も言わない」の精神でGOです。





474.jpg

そんなこんなで初のアウグヴァンプ狩り。

えと…どうだったっけ…

30分程しか滞在せず、経験値も良くみてなかったなぁ…

なにしろ、PTに入って、モクモクしてみたら、PTMから口々に「毒TUEEEE!!!」なんて言われたものですから、調子に乗って凄い頑張って狩ってましたもので。






475.jpg

なんだかんだで

もうお別れです、チビ髭ちゃん。

ごめん、私、他に好きな人がいるの…

ガリガリ君は嫌なの><






476.jpg

ネクロのペットって皆さん何を基準に選んでるのか全然分からないのですが、一般1or2しかテイムできないなら、もち2でしょ@、どれもそんなに変わらないなら見た目重視でしょ^^ってことで、こやつに決めました。

このグラのMOB、初見の時は背筋凍…、じゃなくて、電撃が走ったものです。

アライさん(故廃人)としてであったのですが、よちよち歩きが最高に可愛くて、こんな可愛い子が自分の後ろを一生懸命よたよた付いてきてくれると思うと、えへへへへへwです。

ガリガリ君に比較すると相当デb…いやダメだダメだ、ぽっちゃり君くらいにとどめておきます。

ちなみにこのlv30のルナティックは、死霊術のlvが足りないためにテイムできなかったのですが、ドローの様子があまりにもよく撮れていたために掲載しました。






478.jpg

なので2匹目。

このときの私では、テイムできるlvは28まででした。

できるだけギリギリがいいよね^^w

モータル優秀です。

普段は、HPが1だけ残ったMOB集団にタコ殴りにされて死んで
「うそー;;」
とか思ったりするのですが、テイムの際には非常に役に立ちました。






479.jpg

一撃~^^

テイムするとちっちゃくなるところも可愛いですね…

大事に育てます。






480.jpg

lv28のルナティックは、テイムしたらlv15になりました。

さ、ついておいで、面白いとこに連れてってあげる^^

いや~不思議だ…テイマのときは、ペットを擬人化する気は起こらないのに、なんでしょうこの扱いの差…

きっと、ファミは凶悪そうだからかな…実際凶悪だし…撫でようとしたらぐっさぐさきそうで^^;






481.jpg

そしてその日の内に^^

鉄は熱い内に打って、可愛い子には旅をさせるのです。







482.jpg

さすがに5時間程篭っていたら飽きたので、どのくらい強くなったか、弱いものいじめ実験してみました。

で、…

こんなに強くていいんかいな~!

クールタイムでバランスをとっているのかな?(なにと?^^;;






483.1.jpg

その後も勢いづいて廃坑秘密に行ってみたり、2騎士PTに入ったら思わぬ祝福を受けたり、

こんなに順風満帆でいいんかいな~

記事を書いている現在lv94です。

スキルは、モータルlv30、ワームバイトlv20

のみ^^^

これで生きていけるのか謎すぎます。

効率的なチャージの方法が分からないので常に青飲んでます。

他は前提分しか振っていませんがバリバリ使ってます。

何とかの契約…契約じゃなかったな、何とかの何とか…とかw

ネクロのスキルとか^^














そんな絶好調のひとし君。

どこで煽りを食っているかというと^^














484.jpg

イカどこ~;;;;

自力で辿り着こうとするカシミールさん。

地図が見えないのが痛すぎます。

デーモンはテンションあがってくると一発1000くらいの攻撃をビシビシ当ててきますし…




485.jpg

どひ~;;

よく見ると頭の上に黒い花火がちらついています。

この悪質な罠では、アイテム使えない、スフィアも使えない、移動できない、など一切の行動を封じられ、こんなに開けた場所なのに八方塞になります。

鍵を持っているのはいいとして、その前に罠食らわなきゃならないからな~、「死んだほうがマシ」と心の底から思う罠です。

結局この扉をあけるのは諦め、外周を壁にはりつきつつグルグル回って、4箇所ある扉を全て試してみましたが、全部同じ罠なんて^^

酷すぎます。

酷くて、どうしたかというと…

その夜イカPTに入った際、イカの扉の前でコルして貰って記憶しました^^

今記憶している場所はイカ&ミズナで、ドロップのための狩りができませんが、何しろミズナ秘密をほんとーーーーーに早く卒業したいので、しばらくはこのままにします。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

犯人は犯行現場に戻るもの

466.jpg

どうやらその通りみたいです。

いや…モリ2内周には、スナッチャーという職鎧を出すMOBがいまして…じゃなくて、中部で出ました。

モリネルはいつだって誰かいるんですもの。

中部もよそのこと言えないんですけど、人のうつろいゆく頻度(?)はモリネルより高いです。





467.jpg

ミズナ秘密での殺気立つ出来事です。

こういうときのために運を…運…た、たのむ…














468.jpg

神様グッジョブすぎます。





469.jpg

その後同じ秘密中にドロップしました。

胸が高鳴る一品です。





470.jpg

イカPTでまわってきました。

うまくて儲かるってどういう…なんというありがたさ^^

しかもいつの間にか適正ど真ん中なので、凄まじいうまさです。

イカ以後うまいPT狩場なんてあるのかしら…





471.jpg

ほら、何が引越しでしょう。

せっかくモリネルを縦横無尽に動き回れるために買った万能鍵も、銀行で錆び付いています。





472.jpg

面白い面白い^^





473.jpg

いつもの。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1ヶ月

20071006194744.gif
はい、確かにわかりません
しかも、懐かしい人のなまえですね

(´-`)ゥゥ

さてはて

さっき
廃テイマ様、こんにちは
みてたんだけどさ



20071006194755.jpg
^^^

ぞろ目でした^^^


2222踏んだ自分おめ


・・・・


寂しいですね





さて
20071006194758.gif
順調にあつまり




20071006194803.gif
イエーイ




んで165いくかと思いきや
いかないという

20071006194809.gif
蟲のこいつでかいなとかおもいながら



20071006194816.gif
狩る


(´┐`)




165までまだまだ



そして
20071006194813.gif
ヴィン君と同類としか思えない




20071006194822.gif
こんなことを耳すれば







20071006194828.gif
・・・・・。



しかも・・・・・





20071006194838.gif
wwwwwww




20071006194905.gif
んで
やっとこ

165(´-`)


20071006194909.gif
メインクエ2を終わらせる

(´゚д゚`)




そんでもってさ

ダメルの⇒でさ

ヘヘヘヘ

ってしようとおもって
なんかに
つっこんでったら

20071006194917.gif
(´-`)
ムリはやめようとおもった





20071006194920.gif
回復もめんどいし


んで放置してたら
20071006194924.gif
こんどこそ









20071006194928.gif
またよろ;;



20071006194935.gif
ポウロサンもひどくなりました



20071006194940.gif
こいつも調子に乗ってきました




ということで

夕は今リアルでいそがいいです

そろそろテストテストテストテスト・・・・
そろそろっていっても10月末ごろですが・・・

そしてテストの後は

模試模試模試模試模試・・・・


んで昨日課金きれたので
昨日から勉強開始です

ってなわけで

1ヶ月先の模試がおわるまで
INへりま
INしても放置しま

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


ジャ、サラバヽ(`Д´)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

アジト秘密

453.jpg

古都で…
ポタありで、火力だけ募集で、適正な秘密PTが叫んでいたら、気づいたら条件反射の如く耳していました。

わあ、このlv帯で、エンもヘイも習得しているなんて、すごいですね^^








PTMの外掛けです。





454.jpg

ん、狼に沼…

行ったことあるんでもういいです^^

狼秘密の記事は、遡ればどっかにあります。





455.jpg

ここも初だ~ヽ(・∀・ )ノ





456.jpg

なんだか秘密らしさは感じませんが、この明るい景観は大変気に入りました。




457.jpg

ウマー!
やっぱり秘密はこうでなくちゃ。
zinに限ります。

とは言いつつも、この強力なエンヘイがなければヒィヒィいいながら倒していたことでしょう。





458.1.jpg

細い道が多く、ここは旅館のようです。






459.jpg

細!
RPGでよくある、ボスのいるところに近づくにつれてMAPが狭く小さくなっていくあの感じを見事に模しています。





460.jpg

こいつがボスのようです。
すっごい…「悪者」なお名前です。

ところで野郎共とは?










461.jpg

ああw

ホントだ、野郎共いませんね。

こういう、「倒される前提」の敵を見ているとそれだけでわびしい気持ちになるのに、親分が呼んでいるというのに子分が一人も来ないとは…

どとうのひつじがいつまでたっても成功しない悲しみなんかとは比較になりません。

ちなみに、どんなゲームに出てくる敵も「倒される前提」じゃないのか?という意見(只今私の脳内から発せられました)には、「だってホラ1回目のゲマとか」と応酬しておきます。






462.jpg

野郎共出ました。

ホッ^^;





463.jpg

野郎共も無事に薙ぎ払い、クリアしたはいいのですが、なんだか微妙な反応です。





464.jpg

ありゃりゃw

クリア経験値より、途中で倒したMOBの経験値合わせたほうが多いとはね^^

文句の一つも言いたくなるのは分かりますが、

「さっきポタ2個目出たしせっかくだから2回目行こうよ!」

と皆を連れ立った、経験値の安さをなじった人たちに、ちょっとした可愛らしさを感じました。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 秘密

最近よくあること



その1
BISのいないミズナ秘密




465.jpg

その2
モリ2の記憶した狩場がいつも埋まっているので、万能鍵片手に各地をピッキングしまくるも、罠(特に暗闇)にかかってカラシかけたばっかりなのにリログするはめになったり、一度戻って万病を持参しても行動不能の罠に陥って結局使えなかったり、どこいってもウィーブに遭遇したり、巻物と万病と鍵を無駄に消費するばかりでデスペナのおまけつきで街に逃げ帰ったり…(約20分間での出来事)




452.1.jpg

その3
ミズナ秘密中

えええええええええ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

おひっこし

ソロ大好きーソロたのしーい(*'-')♪♪♪




440.jpg

こっちが混乱するわ…




441.jpg

SUおひさ^^




442.jpg

いきいきしてますね。

ちなみにこのファルコタロン、直前に拾った運比2手をなんとなく装備して狩ったら即出たのですが…(運1600→1770)

ま、まぁたまたまですよね(´ー`;)ゞ


でもワッチガードも


まったくもー運上げたくなっちゃうじゃないか~

余ったステを運に振ろうか健康に振ろうか迷いに迷って290たまってます。

あ、あと、このあいだサマナスキルに全振りしたSPって、もしかして気まぐれとかとっとくべきだったのかな~…な~んて…









それは置いといて。









店売りに行って戻ったら狩場埋まってたので、せっかくだからソロ狩場引っ越すことにしました。









443.jpg

道すがら




444.jpg

こんなものを出してみたりしながら




445.jpg

とうちゃーく。

モリ2内周は適正ど真ん中ではありませんが…lvが上がる望みのある狩場となりました^^w

いやー長かった!

ここの前、ドロップも経験値もUMEEEEEEEE狩場だったのは、トラン南でしたから…

今日からここに住むぞヽ(・∀・ )ノ





446.jpg

ひ~;;

なんちゅう芸術的な…まぬけな…

まぁこんなんなっちゃったりしつつも





447.jpg

こんなものを出してみたり

えぇぇぇぇ…

これどうなんだろ…?

どっかで【物理天使】さんの話を聞いたことあるけど…

とまぁ色々考えても、間違えて鍛冶屋売りした今となってはいい思い出です^^




448.jpg

そうそう…急停止に失敗すると端っこのウィーブがやってくるんですよ…

しかし!

もう昔の私ではありません。

死なずに倒しました~^^w

さすが(もうすぐ)適正!




449.jpg

だぁっ

またやっちゃった…

でも死ななかった!




450.jpg

経験値はこんな感じです(知恵801↑)

相変わらず完ソロだと、経験値分裂してます。

ここで2時間程狩って、経験値は15M…くらいだったかな?

良品はとくに出ませんでしたけどw

でもわりと気抜いて狩っても死なないんで、(あとグリムジョーカーでるかもゴニョゴニョ…)足しげく通おうっと。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

極楽浄土

注:今回は伏字多めです。












いや~極楽極楽。




(´-ω・)ン?

何…石の上にも3年…じゃなくて、3日坊主?

いかにも。

秘密?

…知らんなァ

ま、うまくて面白くて楽で意義のある秘密なら行きますわ(*´σー`)

今回は言い逃れとか(何から逃れようとしているのか謎ですけど)やめときます。




408.jpg

いよっ大統領!
待ってました!




409.jpg

まぁ記事じゃ速さは伝わってきませんけど…見てたときも、どっちにしろ1秒くらいで敵死んでたんでよくわからな…、ああ、それが噂の

「速すぎて見えない」あれですか~

あれは、「実はとまっている」説もあり、扱いが難しいお話なのですが…

こうしてlvもバカスカ上がってるんで間違いないでしょう。







しかしそんなこと大っぴらに言っちゃって…

さっきまで







410.jpg

とか言ってたのに…

私は知りませんよ~っていうか、私が書いてる時点で晒されてるようなものですね^^





411.jpg

うひょーーーーーーーーーーーー

Yeah!

President!

一体幾らするんですかこれ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

異次元品…いいなぁ~

ひとつも持ってないし~ρ(..*)イジイジ







ついでに私の装備と持ち物も、後々嘲笑うネタとして記載。

見事に…アレです。

ドレよヽ(`Д´)ノ





412.jpg

異次元品なんか見ちゃうと、思い出すなぁ、あの頃(´ー` )…





413.jpg

まだ若造で、博打なんかに手を染めていた青い時代…

そして無意味に伏字。









その後、私の悪魔の武器が初期装備だと言うと、

「なんで新しいの買わないの」みたいに言われたので








414.jpg

ちょうどここウィップ類落ちてるし~ヽ(・∀・ )ノ





415.jpg

イクストイクスト(*'-')♪





416.jpg

あの~

欲しいんですか^^?

しかも紛うことなき白色…

そして何らかの生命に苦境を強いたつめあとが見え隠れする「ボーンウィップ」ですか…





417.jpg

んまっ

罰当たりな!!





418.jpg

キィーーーーーーヤァーーーーーー(゚ロ゚;

買える額持ってたとこがスリルに輪をかけました~










その後ゴネて値切ったら価格を変更してくれるも46ゴールドでの販売に落ち着き、元の値段との比較により「お買い得」の意味を一時的に錯覚した私が、1G祭さながらの速度で購入。









419.jpg

ポンコツをつかまされました><






もちろんこんなものポイっ。⌒ヽ(・_・。)です。







420.jpg

うわーもったいないお化けがでた(´艸`*)

最後の例えは世界中の○○を敵に回す気がするので、一身上の都合により隠蔽^^






421.jpg

ほらアンチェさんも引き気味…









その後、TUEEEEEEEEEE知識アチャさん(本人はランサだと言ってましたが…)のTUEEEEEEEEEスキルを色々見せて~と懇願(^^♪









422.jpg

うひょーーっ…、…ん?

スキルlv1だそうです(*´σー`)

1でも900とか出るんですね~…さすが、高lv様の領域はミラクルが頻発しますね…






423.jpg

よいしょ

ちゃんと4桁分の幅とって…っと^^

このほうが強そうに見えますね^^






424.jpg

うひょーーーーーーーー

すずやか~

かっきーーーーーー(゚∀゚ )♪






425.jpg

そうすると段々こちらも要求が激しくなります。






426.jpg

なんだノリノリじゃないですか^^






427.jpg

んっ?

いや、そのTUみたいなのじゃなくて…あ~名前知らないからうまく説明できないけど…





428.jpg

ああ^^

またおちゃめパワー炸裂ですか^^






429.jpg

それそれ!

いいですねこれ…ブチギレてるみたいですね。





430.jpg

とめどない要望。





431.jpg

風の噂にはかねがね…

色っぽいだとかセクシーだとか、各地で色々の感想を賜ったあれですが…

RSライフも2年超ですが、いっつも音なしでやtt…あ~前にも書いたな~





432.jpg

うんうんうんうんうんうんうん










433.jpg

434.jpg











435.jpg

聞こえます。

テイマの

「ハッ!」

なんか足元にも及びませんね…






436.jpg

解釈する側に問題があるのかも~















☆おまけその1

438.jpg

健全な道はGive&Take

願わくばTake&Take

現実はGive&Give




439.jpg

0時前だったので、唐子山盛り2人前!
1沸きしか使ってなかったので効率への影響0でしたが^^













☆おまけその2

437.jpg

励みになります、ありがとうm(__)m

こちらの口調も、思わず商売人風に^^











☆おまけその3

406.jpg

蜘蛛は、○○の○○○や~ヽ(・∀・ )ノ

二次創作の範疇を超えてオリジナルを傷つけそうなので伏字。






405.jpg

ありがたや~(-人-)

今まで首のHP効率モノは、

・63%のペンダント(トラン東であつらえたもの)
・95%のペンダントXLS+1(モリ3での惜しい出会い)

しか持っておらず、わりと使い勝手が悪かった…っていうか、ペンダントXLSは未使用…ってことで、DXでもないのに壊れちゃうくらい使うよーん


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


