

--.--.-- | | スポンサー広告

夕サンドロップ

mm147






ぁりぇますn・・・・・
こんなこといったらあとで殺さsar・・・・

まぁ、カシミさんがいったので気にせず


さぁ、今日はカシミサンにまけじと

健康テイマのドロップ

イェーィ

ぇ?!

みたくない?!

どうせいいもじゃないだろ?!







あたりまえです!!!!
健康テイマどいえど
固定で運は100チョイです

d(`・ω・´*)

はははははは


みてびっくりだぜ!!!!



mm173
夕サン!!!
銀狼なんて初めてじゃない!!











mm174
夕さn・・・



mm175
夕sa・・・・

破壊




次!!!


mm176
夕サン!!
ひさしぶりに固定品じゃない!!!













mm177
夕さn・・・



mm178
yu・・・・

なんですか?!
わざとですか?!


破壊



次!!!
mm179
夕サン!!!
よくやった!!!!
夕サンいままでで1番はたらいた!!!
イェーイ
運より健康のh・・・・












mm180
夕サン!!!
よくやtta・・・・

mm181
夕san・・・・


ナーにプレゼントfou you
(´・ω・`)




夕サン
次がぁりますよ

がんばりましょ


いまだにUとかでtako・・・・




でもいつかは運テイマに・・・・




なるかも(´・ω・`)



夕が運テイマになると

ペラペラですからね

狩場に行く前に
逝ってら~~~


当分健康でいくYO!!!

ジャヽ(`Д´)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

第3回目

mm145

mm146








ハゲマウスを愛用してます
ハゲマスないと、なんにもできませぬ


こんにちはヽ(´∀`o)ノ

ヘヘヘ
夕香です


やってきました
mm144

イェーィ


やってきたぜ!!!


mm148
ふむふむ

さっそく夕サン
出発です
mm149



mm150

mm151


ギャース
ひんといただきました


mm152

mm153

mm154


















mm155
おい!!!ww
ここひろいんだから動かないのwww


mm156

mm157


mm159










お?!?!


おおおお
夕サン発見です!!!

mm158



そしてそして

おおおお

発見です!!!


mm160


・・・・
mm161




mm162

mm163



ごめん、なんでもないwwww


mm164

加工するのがめんどkatt・・・



mm165


そうです!!!

おわっちゃいけません!!
mm166

ぁらら


夕サン大忙しです

mm167





・・・・・・

























オマケ
mm172
wizってでかくないですか?!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

また3日分くらいまとめて

ふ~、本格的に中部に通ったら、Uはザクザク落ちるわ、良品は時々落ちるわ、店売りで1日30M稼げるわで、ほんともう中部万歳です!!

ところで、つい最近の緊急メンテが終わった瞬間にINして狩ってみたんですけど、
【メンテ後はドロップいい】
ってホントかも…と思えるような結果でした。

とはいっても、【質より量】方面で、なんですけどね^^;
1時間でU5個(内SU2個)という結果は、ダメダメなUだろうが、そこそこなUだろうが、テンションあがります^^





96

これからは、特に思い入れ(or野次を飛ばす必要がある物)にだけコメントしようかしら…
だってレンジャー…レンジャーぁ…







97

いくつでも落ちてください^^







98

無駄な抵抗はよして顔を出しなさい。
正体は分かってるんですよ。


それよりも、←の死に方がちょっとかっこいい。










99

おおお~~わくわくo(^-^)o









100

無駄にゴージャス(*´艸`)









101

おおおお?!








102

これ、水色で落ちられて一番イライラする感じのOP…
青色のときに
【弱効果~なんたら】って感じでついるのと一緒ですもの。








103









104










105

おお、
【中部の顔】オルクリスト君ではありませんか。
あの、やたら出るという噂の…

今回は、みんなに飽きられないよう、装いをかえて新登場だそうです。









106

ファッションセンスはあんまり無いみたいです。
これなら、↑のパイソンレイザー君のほうが、【みずのはごろも】を上手に着こなしていましたよ。









107

ちょっとこの時は、クロスチェイサーどころではありませんでした。
なにしろ、武士8匹に囲まれていたのです。
これをやってしまうと、ペットのHPバーが見たこともない速さで減っていきます。
レイスとかに焼かれる時は、数秒毎に1回、がっぽりHPを削られるわけですけど、武士8匹の場合は、絶え間なくHPを削られますので、愉快な景観なので、テイマなら一度体験してみるといいと思います。

ですが私は回復はひっそさんに任せて、悠々とクロスチェイサーを拾っていました^^
そしたら案の定天罰が下り、クロスチェイサーは私の懐に飛び込んでは来ませんでした。








108

わーいわーいわーい♪
この日は、一日に4個の【攻撃速度lv2】手 が落ちましたけど、22%、24%、不明%(見ないで捨ててしまった;;)、そしてこれです。
ありがたや~~~








109










110











111

っちょww
2連発ね…










112

わりと頻繁に出る、【運比2頭】
低ベースのほうがいいと思ってたんですけど、なにやら、抵抗だとか防御だとかが絡んでいて、こういうGDXとかでも、使える品なんだそうです。
でも、カリスマ185って…あるもんなのかなぁ~










113

さ、最高補正!!!
何かのステで+100が出たのは初めてです。
嬉しくて銀行に突っ込みました。










114

おお~いいですね、ウィスカー。
4Mで売れました^^w







テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

(・∀・)ズババーン

mm143







ごめんなさい
運テイマじゃないんです




|∀・)ノ{夕香だよーン!!!

ヘヘヘヘ


意味不だね


さて、今日はアイさんオンリー

mm133

ふむふむ
がんばらないと!!!



mm134
ちょwww


mm135
ぇえええ!!!

みつかるかー!!!!

アリアンだぜ!!!

ひろすぎだぜ!!!

人いすぎだぜ!!!

mm136

日陰なんかいあっぱいあるじゃないか!!!







お?!

お!!!



mm137
発掘発見です


次!!!

mm138
イェーイ
第2回目まできました



mm139
いい度胸です





mm140


mm141























オマケ
mm142
(´゚д゚`)!!!!?!?!?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

パパラッチ

mm125

mm126

mm127



はい、さようなら

・・・・

・・・


・・・・



|・ω・`)ノ{夕香です、こんばんは、こんにちは

最近、夕はソロオンリーです
これまた最近優しいかたが多いです


夕はだいたい
滝でソロしております
そこは、よく人が通ります
これまたWIZサンやBISサンだと

mm129

こうなるわけです



mm128
ユニークなかたからも(・∀・)

ほんと、ありがとです(´・ω・`)

サヴのほうでメインクエしてても
支援もらっちゃいます

ほんと、ありがとです(´・ω・`)



さて、アリアン銀行には
こんなかたがいらっしゃいました
mm122
(いっつもいるんだけど・・・)


夕からの1事

mm123





mm124



・・・・

・・・・



(#゜∋゜)┌┛//
























オマケ
B9コロにて
mm130


131


mm132

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

日記じゃないや

その日のことを書くのが、日記ですものね。
私は、何日か分の出来事をまとめて書いちゃってます。
でもいいんだ…

おそろしく筆不精(?)な私が、1ヶ月もブログを続けられたんですもの…
とてつもない快挙です。

ってなわけで、今回はいつものドロップ日記…だけじゃない!!
なんと、【ダークエルフの王宮秘密】に行って参りました。

実装した日の23時30分あたりに最初に行って、15分くらいで終わったので、日付をまたいで合計4回行きましたw

いやぁ~、一日にlv2あがったのは、いつ以来でしょ…ぁ、納骨のときか…そんな昔でもないな…ゴニョゴニョ







80

ポタだしの最中に、場を盛り立ててくれたSUスタビライザーです。





81

ん゙…
ん゙~…ゲホッ






82

ポタはめっちゃはやく出ました。
ちょっと光ってる本棚が入り口です。
秘密の入り口は、マップに表示される際赤いマークがついてるんですが…
ちょうど消えているときにSSを撮ってしまったようです。






83

いやぁ~…
う~ん…
廃坑以来の秘密だ!!!
わくわくo(^-^)o






84

見回っているときに見つけた、綺麗な宝石のお部屋。






85

なんか手順間違えるとクリアできないとかなんとか…
せっかくのポタと時間を無駄にしたくないので、【マップにいるMOB全部を倒さなければならない】との指示のもと、ひっそさんが天使になって探知してくれました。

(私、探知ってどんな風にするのかぜんぜん分かりません。)







86

これがまぁ…なんだ、その…
ん~…
ま、別に攻略情報を載せたいわけじゃないし、てきとーてきと~
1ダメしか出てないのはバグらしいです。
実際はもっと出ているんでしょうか?
それにしても張り合いがありません…






87

クリアー♪







88

目ん玉引ん剥くほどの経験値じゃありませんけど、15分でこれww1日2回www
ひゃっほぅ!!です。







89

2回忌(エルフ達の)
ポタ出るのはやいわ、うまいわ、順風満帆だわで、テンションがおかしくなりました。







あ~楽しかった、毎日2回行きたいな。
さ、秘密の話は終わりっ


以下にここんとこのドロップを載せます。
(↑でもちょっとかすってましたけどね、スタビのあたり…)






90

ゴミUと言われるU、使えないUは星の数ほどありますが、私が思うに、
【興味無いU】
【知らないU】
部門では、このワッチガードはかなりいい線いくんじゃないでしょうか。







91

箱からこんにちはドルメン。
ドルメンは、結構苦い思い出のあるUです。





昔々、あるところに…
【クォーク】という名前のヘボマシンアチャがいました。
クォークは山へ芝刈りに、またオーガの巣窟へ秘密をしに等、東奔西走していました。

秘密PTを組んだとき、PTMのwizさんから突然聞かれました

wizさん:クォークさん、ドルメン買いませんか?w
クォーク:所持金47万に対応してくれるのならw
wizさん:wwwww

今では信じられないような金額の話(安い方面)ですが、なんとこれは実話なんです(だって、こんな小規模な嘘つかないでしょ、普通…)

じゃなくて、その時クォークが装備していた矢は
【毒の矢】無限弾丸。

慈悲深い他人から20万で譲り受けました。
(当時の相場は少なくとも1M↑)

ドルメンがほしくてほしくてたまらなかったのですが、この時ドルメンは、47万より高い価値を有していました。
もちろん、手にいれることはできませんでした。

そんな…思い出のUが今になって…!!(何回も出てますけど)…普段ならゴミUは拾わずに消えるのを待つのに…わざわざ宝箱から出てきて、私の懐に飛び込んでくるだなんて…可愛いやつめ。

大事に大事に拝んだ後、捨てました。

まさか中部で、こんな寂寥の感に包まれるとは、思いもしませんでした。

最近、古いSSをだして懐古の情を満喫していたからか、よく変な気分になります。

以上、短編
【どうせならミサイル出ろや】
でした。








92

おお~、何千万かする手!!
鳥、(o^-')bぐっジョブ
22%とかがやたら出る、世知辛い世の中ですからね~…
でも、私、手にはなぜか恵まれていて、

30%
31%×2
32%
34%×2

を出してます。
34%を1個残して、全部、やっすく売ってしまいました。
相場ぜんぜん読めません。








93

ゴワ…
すごい勢いで出ます。







94

塩で出た初Uだ~♪
【懐かしのUキャンペーン】
が鳥達の中で始まっているようです。








95

う…

名前が可愛くて好きだからいいさ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

随筆


東は木。

やうやう水色になりゆくドロップは、少し運を上げて白き品を減らし消したる。







北も木。

lvの頃はさらなり、マブガゴもなほ、範囲攻撃の多く飛びちがひたる。

また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光る赤ダメもをかし。







西はエルフ。

地図のあらはれて自分の狩場と遠くなりたるに、他人の狩場を通るとて、三匹四匹、二つ三つなど釣るMOBに苦情の耳さへあはれなり。

まいて良品などの落ちるが、PTM獲得アイテムに見ゆるは、いとをかし。

廃ソロをし果てて、暗殺の音、lvUPの音など、はた言ふべきにあらず。







南は熊。

ウォークライの降りかかるは、言ふべきにもあらず、スタンのいと鬱陶しきも、またさらでも、いと危うきに、万病やPOTなど急ぎ使ひて、10万品もて街に戻るも、いとつきづきし。







中部にむかひて、一撃死のトレハンしに行けば、誰ぞの捨てにきた預言者に捕まりてわろし。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

今回はダジャレ多め

74

あなたに出てこられると、がんばるものもがんばれません…




75

大魔導師のOPって、何についたら売れる代物になるんでしょうか。
カースドにくっついちゃったよ!!ですね。




76

ここで3本目のサップ!
ぶるぶるぶるぶるサップサップ♪ぶるんぶるんサップ♪




77

おお、悪くない感じの複合なのでは…
ちょっと別の狩場に出張したときに拾いました。
器用貧乏って感じかなw
一芸に秀でているほうがヨロシぃd(^-’*)




78

スウェブB11で、初めての【攻撃速度lv2】…
ロト品みたいでおしゃれww




79

★【ジャンク扱い】ジャンクケース 即決有 1円~★

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アイサンと

mm99


オヒサになっちゃいました

すんごいです
これでちゃうと

ちょっとうれしくなっちゃいますね

っとここで
mm100

夕がアップした画像が100枚目です
ということで
Lvが100のときの画像引っ張ってきました


さぁーって
なぜかまだSS
たまっております


mm101


はい
mm102

ドキドキ


ワクワク

mm103


(・∀・)キャー

そのうそってのがいらんな

お返しに

mm104

ぅんぅん

ワクワク


mm105



ヽ(´∀`o)ノイェーィ

mm106

自分がエロイことを自覚してほしいですね


以前1度登場したかた
mm117


それはですね・・・・


mm118


というわけです

mm119

^^^^^^^^^;;;


っとここまでです

ここからは
アンチェと同じくらい
愛してやまない
アイサンとデートです
(ほんとはマップのクエを手伝ってもらtt・・・)

そのときのお話お話

パチパチパチパチ



mm107

なんで28まで学校なんでしょ・・・


mm108

(´゚д゚`)・・・・


・・・・・



話を蹴っ飛ばして
(#゜∋゜)┌┛//
mm109
そうなんですよ
まぁ、この若さで
おばさんなんて・・・・


mm110
ぇ?!w
ちょw


mm111
ちょwwwww
ぇwwww





mm112

ぇえええ!!!!ww

どっちもいやです(・∀・)ww


mm113


そうですね・・・・


mm121


ピロン!!!!

ひらめきました

mm114


mm115

もちろんです





mm116

ぇwww
まってよww





































オマケ
mm120


かわいくよりそってます(*´д`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たまってます2

mm80

mm81

mm82

mm83

mm84

mm85


こんちゃ
(+・ω・´)ノ~
夕香です

タ香じゃありません
夕香です

もう、たまってしまって
なにがなんだかわかりません

カシミサンみたいに
昔のSSがあれば・・・・

残ってたとしても・・・・
キャラデリする前のSSは
すべてが、醜いかt(ry

今1番古いのはこれだ!!!

mm98

ジャーン

今年のSSです
(・∀・)ぶは

夕がRSに出会った話とともに
SSをお楽しみください


夕がRSにであったのは
今から約2年半まえですかね

mm86

このときは無課金でがむばってました
これまた150まで育てました (150だっけ?!

mm87

しかも、今と一緒のテイマで
名前も夕香でした

mm88

その当時から仲がよかった
メル(ナー)ですb

夕は今までGは
3つしか入ったことありません(・∀・)b

昔あった
テイマオンリーのところと(今ぁるんでしょうか・・・)
茶菓子と
ダンデライオン
(・∀・)b

夕はもともとこんな激しくなk・・・

mm89

茶菓子⇒ダンデ(理性が壊れる)⇒茶菓子でフィーバー
こうなってしまったんですYO

ぇ?!意味がわかんない
そんなことしらん

mm90

でも、今から1年前
引退しちゃったんだYO

キャラデリだYO
サヴのアチャもバイバイしました
テイマもb

銀行もカラッポに
全財産もあげてb

(*´Å`)ノ


mm91


戻ってこないかと
思いきや


今年の4月
もどってきました
mm92


そこでまぁ、
誰かいるかと
覚えてた
ヴィン君に耳をしてみたのよ
mm93

まぁ、いたわけ
(´・ω・`)


そこでまぁー

強制的に茶g・・・・

mm94

このとき
いろんな人に
カシミとはなしてみ
みたいなこといわれ


mm95

だれやそれ・・・・

と、思って

おそるおそる
耳をする

mm96


「廃テイマ様、こんにちは」

出会いです(・∀・)

mm97


そして、今現在にいたるわけです

最後のほうは
急ぎ足に・・・・


ほんと
わけわけめな日記になって
アイムソーリーです


ジャヽ(`Д´)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

アルバムその2

古いPCをいじくりまわして、なつかしのSSを引っ張り出してきました。





ka1

残っていた、最古のSS(カシミールが一番lv低いSS)
狼秘密にハマっていました。




ka2

狼秘密その2




ka3

その3
ペットの名前のセンス、酷いです…




ka4

銀行の中身…
この時はこれが【本気】でした。
このSSは、姫/リトル実装前のもので、キャラがいないのに武器だけ落ちていた時代で、棒を拾ったのが嬉しくて嬉しくてたまらなくて記念撮影したものだと思われます。




ka5

アジトB1 PT狩り。




ka6

アジトB1 ソロ。
しっかりソロPTに入っていました。
当時は、

! lv50↑ソロ募集

が結構ありました。
運100程度で、一日どのくらいの時間狩ったかは忘れましたが、一日で1Mくらいの稼ぎだったと思います。

しっかし、瀕死にも程があります(アウトな奴もいるし




ka7

オーガ秘密その1
多分4代目ペット。
場所はオーガの巣窟B1です。
私は秘密が大好きで、全部の秘密のクリア手順や道のりを覚えていました。
今は、忘れましたし手におえません。
ミズナ秘密早く行きたいです。




ka8

その2
秘密でお約束の、罠爆発イベント。




ka9

その3




ka10

その4




ka11

これ…語ると長いです。
今私が入っているギルド【天聖界】のGM 聖フェニックス(故BMWアルピナ)と初めて会った時の様子です。

私は、鑑定士クエのlv3(かな…?ここ…よくわからん;;)のために、鉄鉱山(?)に来ていて、なんとか対象MOBのいる場所にたどり着いたはいいが、そこで狩ってた人達の横を通過するときに、まぁなんというか…テイマなら恒例の【ペット勝手に攻撃しちゃったよ!】をやっちゃったわけです。
んで、ひたすら謝り、その後一緒にクエをやることになりました。

クエは多分無事にできました。
その後、毎日のように話し、同じ狩場で狩っていました(私はその時マシンアチャに入れ込んでいて、それで一緒にb)

んで、ギルドも作ったりなんかして、lv上げをお互いに手伝ったり(お互いに手伝ってもらったのにキャラ消しまくったり)して、今に至ったわけですな!

大分はしょって書いたので、いつかもっと細かく書こうっと(そのまま忘れる時に多く用いられる言葉だな…)




ka12

ブラー手真っ盛りの頃。
装備lvが77だったので、嬉々として着用していました。


(´ー`)y─┛oO

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | スペシャル

初耳

mitemasu

(ノ´∇`)ノオオオオオ♪
私にもついに来ました、【ブログ見てますの耳】
!!!

聖とは、かれこれ一年半の付き合い…!
耳、ほんとに嬉しい~
ありがとうございました^^w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

おやっさ~ん、いつもの

72

祝日で、どっこも空いていやしませんでしたので、ひっさびさ(でもありませんが)に中部~
5分でUを出すあなたが好き♪



73

やぁ、また会ったね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

粘着質

スウェブB11の経験値がスパインホールを下回るまでは、まだまだ居座ります~。


しかも2番目のスパインホールは、とても狩りづらいMAPなんです…
(一方通行で袋小路;;戻る途中に沸いてひっぱたかれます)

なので、3番目の方が2番目よりおいしくなるまで、スウェブで狩ることにします。
…つまりは460!

スウェブのほうが、ドロップするものに面白みありますし。



69

ほれほれ、おもしろーい。
4か、5か!?という楽しみも加わって欲しいところです。



70

CPの消費が激しいwizさんに、少しは役にたつのかな?
もし役立つのなら、捨てちゃった今では後の祭です。



71

ヾ( ・∀)人(∀・)ノぃぇぁ!!
ウン千万のUは、かなり久々~…
もっちろん18ですけど、とても嬉しいです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

どーん

2度と行かないと言ったスパインホール。

舌の根はさっぱり乾いていませんが、…

【ドロップがないわけではなくて、適正ドっ外れな狩場に比べればいつかはlv上がるわけで、少なくとも赤字にはならない狩りができるし、しかもダラダラ動いても死なないじゃん】

と自分に言い聞かせて、狩りに言って参りました。

ちなみに、2番目のスパインホールです。


66

いい子だ。
そういう気配りができる子は、きっとモテますよ。
きっとそのうち、銀行クエをしに来た人が押し寄せてくるはずですし、テイマさんは説得しに来てくれるかもしれませんよ。



67

ま、…こんなもんなんですけど。
(完ソロだと経験値が分けて表示されるなぁ…なんでなんだろ)

全面狩りをしたいところなのですが、ちょっと沸きに追いつきません。


クラゲ君の攻撃は、ダメ幅があり厄介です。

30~400ってところでしょうか。

ドロップするアイテムは
・投石器(姫の、あれ…あの…スリング!
・弾…(姫の、ええと、消耗するあれ!
・鞭
・腕輪(手首保護帯、バングル、ブレスレット等々
・帰還の巻物(10秒ルールの修正により、果てしなくどうでもよい品
・腰


ま…大した物は期待できません。


Uで出てほしいのは、
・ブリーフマーカー
・魅了0%イクストラクター
です。


水色で出てほしいのは、
・健康比率腰
・運比率腰
・知恵比1/2腕輪
腰は、ベース高めで、でもそんなべらぼうに要求きついわけではなくて、んでんで、1/2…出てくれたらいいなぁ^^w




しかし…lvの上がりづらいこと;;
300台に比べて、狩場の数もものすごく少ないですね。

この先いつかあるメンテで、400台の秘密ダンジョンが追加されるとか、新しい狩場ができるとか、色々聞きますが、実現して欲しいなぁ~



68

やっぱりまだここが一番!
もうしばらくお世話になりま~す。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

久々に

更新できる材料が出揃いました。

Uが出ないと日記を書かない私…

64

1字間違ってます^^
トロル出なさいトロル!

あ、今はトロールなんでしたっけ…



65

4だったそうです。
もちろんです。


両方初めてのUだったので許します(何を

あ…私のUに対する横柄な姿勢が、ドロップにも影響してるんでしょうか…




ところで、夕さんにお願いして公式のファンサイトに登録してもらいましたが…
とんでもないアクセスの伸びに私目ん玉ひん剥きました。

600やそこらなんて、有名どころのブログだったら雀の涙みたいなものなのかもしれませんが、私には、雀の涙600リットルに感じました。

しかも、私にはここ数年縁が無かった「キリ番」

踏んだからってコメントを残してくれた心遣いに感動しました。

私は、踏んだら踏みっぱなしでしょうから…^^;;

もし万が一、多くの人がブログを見てくれるようになって、(そうなってくれたらとても有り難い)たくさんのコメントがつくようになったら、ひとつひとつのコメントに対するありがたみ、減ってしまうような気がしますが、そうならないようにしたいものだ、と思いました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

たまっていたものを

mm68









アホにあほっていわれました
(・∀・)

夕やさしいから許すb


さぁーって今日はたまってるSSをいkk・・・

にはむりなので
数回にわけてb



まずはカシミールサンのお話

mm71

ネコかってるんですね

mm72
しつこいです






mm73
(∀)ぶは!!!




mm67
続きが気になる方は
カシミール サンに耳おねb


次は夕が放置してたときにきた耳b
mm69
チョーいたい子
(・∀・)

でも、確かにそういうふうn・・・・






mm70
・・・・


mm79
・・・・











mm74


mm75
ぁりb



さて、夕はトモロクにこんな
ブループを作りました



mm76
ポチ




mm77
よし!!!





























オマケ
mm78
カシミサンの黒テイマ姿b
カシミサンより早くのせてみましたb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

愛してやまない

mm44





わ、わたしも
だ、だだ、大好きです


(*´艸`)
ちょっくら告白です

こんにちはー
こんばんはー
おはよー
夕香ですb







さーって今日は

昔から、夕香が愛してやまない

このかたとの耳をb

mm45


とりぁぇず意味不です

mm46
ガバ( ゚∀゚)、;'.・

夕カラのアドバイス
mm47







mm48

(´゚д゚`)・・・・

ヒドス

まぁ、結果は相子だtt・・・
mm49
そんな、現実てきな事いわr・・・・

mm50
・・・・


mm51



mm52
ヘイヘイ
話が飛んだぜ!!!

って、そんなことしらねーw

mm53

mm54
うむ、知りすぎだ

mm55


ぁーいいますねー


mm57
ぁ、はい
すいません・・・



mm58
変換ミスですね


っとここで
夕香反論!!!


mm59
だ、そうです!!!

mm60
ま、まけました
夕はポケ☆ンのゲームもってません(´・ω・`)

なんか、ぁれ
妙にたのしそうn・・・・


mm61
・・・・・




mm62
小さいポケ☆ンがつきたんでしょう

mm63
はい


















mm64
ぶwwwww





っとここで

夕香はテストに向けて勉強!!!


































オマケ


アンチェから
古代文字が


mm65



ジャヽ(`Д´)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

だんだん適当に…

なってきました。
何がって、更新が。
何日分かのドロップをまとめて載せるようになりました。



59

なにやら、やたら【SU平民の夢】落ちます。




60

まぁ…うん。
ついて嬉しいOPなんて、そうそうあったもんじゃありませんね。
ベースがこれでは…




61

ええーっと…




62

んなわけないのに、もしかしたら+1かもしれないという希望を持っちゃったりして、拾ってみましたが、むろん0でした。
ワンダーワンドは4回拾ったことありますが、内2回はまだ最高補正も出るときだったにも関わらず、すべて0でした。
よほど縁が無…ドロップするからにはあるんでしょう^^




63

おおおおおおおいいいwww
こういうことがたまにあるから、やはり運狩りはやめられません。

これ、装備しなきゃ!!
およそ半年ぶりに黒くなれるし!!
と思って、早速力を130ジャストまで上げました。
死んだら外れるので、もう死にません。

そうすると、HP1100程度&知恵801↑を達成となるわけです。
Slvが3下がってしまったのがちょっと(いや相当)悲しいですけど、耳の知恵比がなくても知恵が801を超えるようになったら、また鎧は大家ロマにしよう。
その場合、振ってしまった力は…【何がなんでもグリムジョーカーの帽子を手に入れる】ことで折り合いをつけましょう。

おまけに黒くて可愛い。
は~よかったよかった。



で、気になるのはお値段なんですけど…

お、お値段!?自分で拾ったんでしょ。

いえ、あの、修理代…

あぁ、これはかなり傷んでるねぇ…耐久力が2%しかないじゃないか!

はい、なにしろオーガをギリギリまで痛めつけてモンスターボールで捕まえる予定だったのが、殺してしまったんで、いたちの最後っ屁と言いますか、こういうことになってしまったわけで…なにとぞよしなに><





というわけで、脳内でドキドキのやり取りを展開していましたが、それらの不安は杞憂に過ぎず、実際の費用は10万ちょいとお手ごろでした。

修理代も、DX品を愛用する身にとっては結構な問題ですね。

きっと、武器は修理代が高いんでしょう。

あっじゃなくて、なんたらかんたらDXにDXなOPがついてたら更にデンジャラスな事態になるわけだ。

ただのブリガンでよかったぁー

たまに手のつけられないベースに素敵なOPがついたりするから、困ります。

o(。'∇'。)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ここ数日の事

SSたまってます。


52

こらぁUはSS撮ってから拾えって言ったろー!!


53

ああ、いつもの平和なオーガだ。



54

オーガもそろそろマズくなってきたので、王宮3Fデビューしました。
neroさんの、【うまいよ~カラシいらないよ~】の誘い文句にふらふら釣られ、一緒に狩りました。
lv差20以上あるのに、確かにうまい!!です。
景観もいいですね^^
薄暗くなくて。


10数分狩ると、ダークエルフ王が沸いたではありませんか。
気持ちわるいなぁ…
私はダークエルフ王は12時間沸きだと思っていましたが、なんと5時間沸きだそうです。
なので、こいつはひとまず倒して、


55

(経験値もGreat…一度にSP2入ったのはいつ以来やら><)

5時間以内にlv上がって、王を倒そうという無謀な計画がスタートしました。



その途中、驚きのサプライズ(!)

56

が、あったり、



狩り始めから5時間半は経ったかと思われた時、またもやダークエルフ王が沸きました。
450になっていた私は、喜び勇んでneroさんとひっそさんと共に王を倒し、

58

う、うまー!
ということになりました。


57

ついでにUも出てくれました。
ストーンボウだろうがなんだろうが縁起がよろしい^^

本当はこの後夕さんとミズナツアーだったのですが、時間が合わず、決行できませんでした…

しかも16時45分から臨時メンテが始まり、1分前の告知になすすべも無かった私達は、王宮に身を置いたまま鯖から追い出される運びとなりました。

次回INした時は即死でしょう。(私だけ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

夕香近場へ旅にでる

mm43



ついにきました
こーゆー耳が

まってました
こーゆー耳を

うれしくなります
こーゆー耳は

へいへい
どうも
ぁりがとです
夕香です(*´Å`)
アニョハセヨ




さーって
夕チャン
近場へ旅にでました

っと
つきました
mm36

ちょー
近場です



つきました
mm37



・・・・・・?!

mm39

おまwww
111ってぞrom・・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




・・・・


じゃなくて・・・



HPすくな!!!



刺激を求めて
罠に自分から突っ込み

mm38


ここまできました




この刺激が快感d・・・
なんどもやってるうちに
mm40


あへー(・∀・)

ちゃっかりスキルポインツ上がってます


刺激は求めすぎるといけませんね
mm41

愛ペッツからの冷たい視線・・・・・・


ごめんね
ごめんね


そーゆー
つもりはなかったんだよ

ただただ

罠に自分から突っ込むのが
快感で
楽しくて^^;




ジャヽ(`Д´)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

寂しすぎて

mm42







夕もなにが危険なのか

わかりません(*´Å`)ノ

こんにちはー

こんばんme-

アニョハセヨー

ボンジュール

ニーハオ

夕です(+・ω・´)



最近はINしても

カシミさんがいません

(´・ω・`)

夕はぁまり

というかまったく夜にINしないので

シクシク

さぁー

気を取り直して!!!

ざしゅ君とAsサンで話してました

Asサンの名前は隠してありますb




mm26


2人で誘います

mm27



mm28



とまるところなら?!

mm29


夕チャン困ります
とりま、言い返します
mm30


(・∀・)ぶはw
mm31

イエーィ

やったね!!!




mm32


(´゚д゚`)
mm33


(´゚д゚`)


・・・・

気を取り直して


mm34

そうですね
夕がつくr・・・・

mm35


ちょww

まずs

てww


さーって
来週のサザ☆サンは~

夕香近場へ旅にでる

の1本です

それではまたみてくださいね
じゃけんぽん!!

うふふふふ







ジャヽ(`Д´)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

7月4日の収穫

50

イエイ!


51

数ある耳のUの中でも、かなりダメダメな方のUですね~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

Uラッシュ♪

44

ここでは初見。



45

指では絶対に出てくれません。



46

なかなか。


47

これも新顔。


48

へいへい。


49

箱から出てきました。
ポイッ(。・_・)ノ⌒。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


