

--.--.-- | | スポンサー広告

(・_・;)

38

1番目のスパインホールです。
まさかここの適正になる日が来るとは…
銀行クエの時には泣かされました。
いや、倒すのに難は無かったのですが…
青いクラゲでもUPすると思っていて、どれだけの時間を無駄にしたことやら;;ってことです。
遠いし!
で、なんやかんやで適正になり、ゆるゆる狩れるソロ狩場として利用しようと思ったら…



39

二度と行きません。
ペアで、知恵801↑で、これです。
クラゲ君には、もうちょっと根性出してもらいたいものです。



40

というわけで中部へ。
久々~♪
オルクリスト君には、中部に行けば二日に一回くらいは出会います。



41

しょうもないものや、


42

まぁしょうもないものを発掘しました。


43

アーチ&スキル装備全開で、ファミの攻撃力がカラシなしで4000、ありで8000を超えました。
いいねいいね^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アルバム

過去のSSを漁っていたら、数少ない思い出の名場面を見つけたので、一挙大公開します。


昔

これは2006年6月のコロPTです。
懐かしすぎて涙ちょちょ切れます。


昔2

クリティカルで…は、はちじゅう><
初心忘れるべからずです。
ファミの動きが芸術的です。
このファミ達は、lv250まで連れ添った仲です。
その後エルフを捕まえて仕事人モードで、ずっとウハウハしてました^^


昔3

これはまた滑稽な様子!
この日は確か18時間程ぶっ通しで狩りしてました。


昔4

これは藪崖上でみんなが待機する場所に、なぜかたまっていたMOB達です。
釣ったわけではなさそうでしたが…特攻した人が次々に死んでいました。


昔5

私が【夢と希望】というGに入っていたときのGVの様子です。
GVに出て死ななかったことはなかったと記憶しています。


瀕死

臨場感がひしひしと伝わってきます。
一人でマップクエ3をやろうとした時です。



ここで大分月日が流れます。



フォムガ

RSやってて一番嬉しかったことかな…。


デスピソロ

人のいない時にソロしてました。
かなり孤独でした。
記憶してここに飛んできた人達がすぐに去ってゆく…
「あ、ソロか…まずそうor入れてくれなさそうだしやめとこ…」
ってな空気を感じ取って^^;


青テイマ

デフヒのリプリートマーキにちょっかいを出せば、簡単におしゃれな蒼白メイクが楽しめます。


ロースト

【適正の8人PTで倒すのに30分かかる】と聞いたローストに恐る恐る突撃。
確か2分ほどで倒しましたが、しっかりデスペナ貰いました。


もう一台の古くてボロいPCには、もっと大量にSSがあるんだよなぁ~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

ほんとは嬉しいですよ

36

繁殖期。


37

あ~あ~パっとしないなぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ゴミU生産機/良品探知機

34

なんだかんだでUが出るとテンションあがりますね。
この日は、度々ペアをするひっそりんさんと一緒でした。
話しながら狩ったり、死んでも大丈夫と思いながら狩るので、ソロよりよく死にます。
BISさんがいると普段よりよく死ぬってどうなんでしょうね^^




35

よさげな耳ですね~♪
銀行の肥やしになりました^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

チャレンジャー

32

おっほwwwwwwwwwwwww



33

うん…

ありがとう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

しりとり

mm6







とってもキケンな気がしますね



こんにちは(*´Å`)

夕香チャンです


この前カシミさんと

しりとりしましたb

まずは夕からですb
mm7

mm8
ヘイヘイ

爆弾発言です

続くのでしょうか
mm9
ほぅ

よく、でてきましたね




mm10
ちょwwww

はやいですwww

mm11
・・・・・

さぁ、気を取り戻して
mm12
・・・・

mm13
夕チャン天才!!!!
mm14
まぁ、許しましょうw

さぁ、気をとりなおして
mm15
がむばってください


mm16
即答のだめです

まだできるはずです


mm17
ほら、出てきました


mm18


mm19
ほめられました(+・ω・´)

っさ、続けて続けて

mm20


・・・・・・



・・・・・


mm21











mm22


mm23


・・・・・

負けず嫌いなんですね










































オマケ
昨日のGv前の耳で
mm24










mm25
お疲れ様ですwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

山登りのほうがまだ夢がある


悪くないUが落ちたのは久々なので、嬉しくて反射的に拾ってしまいました。



単調な狩りに新鮮な喜びを提供してくれます。



やりすぎは禁物です。
さすが杖界のシャープベンダー、遠慮ってものを知りませんね。
拾ってやらんよ^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

やっちゃいました

ついにやっちゃいました。
色んな人やってますよね。
私憧れてたんです。
装備やらステやらスキルやらを晒すことに。

知恵が801に達したので、キリが良いと思い勝手に大公開することに決めました。
どうせなら他のキリの良さを採択すべきですけどね、lv500とか…う~んでもそれじゃ、先が長すぎます。



凄い弱さですね^^w
このくらい紙になると、どうやってヤワさをカバーしようか…より、どうやってもっと紙になってやろうか!?と考えるようになってきます。

ステータスは運以外振っていません。
なぜかというと、再振りするのが本当に嫌なので(なぜなら既に3回したから)慎重に、何に振るか考えているのです。
真の運極たる者、運だけに振る…じゃなくて、人並みに生きていける程度に他のステにも振るものでしょう。

で、ステが180余っています。
運が1601を超えたので、とりあえずは止めておいて、何に振るか考えたら…やはりここは、【力280】です。
というのは、力が280あると(且つlvも538必要^^;)DXUの【グリムジョーカーの帽子】を装備できるからです。
持ってませんけど。
とても欲しいです。
ペットの経験値ボーナス15%UPは、魅力的にも程があります。
lv538までに絶対手に入れます。

もしくは【力307】!
307あると、DXUの【戦士用ベルト】を装備できるからです。
テイマ用ベルトとしか思えません。
奇跡の、腰でスキルlvが上がる装備なのです。
ただし【難易度3以下のスキルlvが2増加する】という効果なので、唐辛子の時間を増やすことはできません。
嬉しいのは、
・攻撃命令
・風雨の日
・憂鬱な日
・励ます
のlvが上がることですね。
TUEEEEEEをしたい私にとっては垂涎の品です。
しかしこのテイマ用ベルトは、力の他にも【lv509】【カリスマ150】という、とんでもない要求があります^^

とりあえず、現物を手にするまでは何も振らないでおく、ということです。



頑張って自力でスキルlvが83になるようにしました。
常時バッジしたいです。

説得1は、1回再振りで消したのに、なんだか恋しくなってまた取りました^^;

睨み合いマスタは、実感がとくに無い上にペットがでっかくなってしまって、結構後悔してます。

治療マスタ、これがアツいです!
どれくらい凄いかというと、中部で、唐辛子を片方ずつにしても、治療で回復が間に合います。(フルヒ要りません)
クラッシュ食らっても余裕です。



犬乗りマスタ、使えます。
狩りにも移動にも便利。

浮遊するためだけに、WPUP1とりました。

バンブー1、意外と役に立ちます。
定点狩りは納骨以降今のところ無いのですが…時々行く穴場ではバリバリ使えますb



再振り後かってくらい、SP余りまくりです。
何を覚えたらいいんでしょうねぇ。



ペットの素のステです。
攻撃力は、骨ファミを捕まえたとき(lv424)117~411でした。
ダメ幅がガンガン開いてますね。
次のlvになるのに必要な経験値は、現在8100万程度です^^




自力で上げられる最高の攻撃力です。
↑が唐辛子アリ、↓がナシです(って見りゃ分かるか

ただしこれはかなり無理してます。
実際に狩るときは



このくらいまで攻撃力が下がります。






笛、首、手、耳は、支援のときに毎回つけかえています。
とても面倒くさいしたまに(いや頻繁に)RANK笛をつけていない瞬間に経験値が入ることがありますが、気にしないことにしています。

お金は、ほぼ全財産です。
銀行に入れておいても別に利点が無いことや、露店で素敵なものが素敵な値段で売っていたときに即買えるようにいつも持っています。
最近お金稼ぎをしておらず、なのに9補充を買っているので、資産はジワジワ減っています。

POTはいつも余計に持っています。
10万品がたまってきたら、捨てながら狩ってます。

山登り杖DXは、小さい頃父さんがくれた魔法の杖で、いわばお守りなんだ^-^
じゃなくて、前回の記事で書いた、売れるかもしれないから店売りはもったいない…銀行に入れるのも怖い;;…そんなこんなでお供になった杖です。



トラン南でドロップしました。
さりげない魔具が嬉しい一品です。
いつもは、支援したら↓の笛につけかえてしまいますが、中部ではこれをつけっぱなしで狩っています。
魔具の効果は実感しないんですが、まぁ気休めにもってこいってことで。
あと、いつも1,2秒笛で狩ってる私は、たまにこれを使うとHAEEEEEEと思うのです。



費用無限^^
今年1月の中旬からずっと補充して使っています。



露店で300Mで買いました。
エンチャしたら、時々壊れつつも可もなく不可もないOPがつきました。
要求のこととか全く考えてないで買ったのですが、それにしてはギリギリせーf…どうだろ?な要求です。
今は天聖界で副ギルドマスターにして頂いてますが、多分デスペナがもっと凄いことになって、ついでに一般になったら、死んだら外れると思います。



露店で60Mくらいで買いました。
最初から健康が少しついていました。
嬉しいんですけど、支援した後つけかえるので短い命なのです。



露店で3Mで買いました。
つけかえてもスキルが3しか落ちないのが嬉しいです。
知恵の補正もなかなか。



露店で135Mで買いました。
今は亡きベース最高補正の品です。
威厳を固定せずにすむので、サークレットが一番なのです。



露店で5Mくらいで買いました。
これは安いんじゃないか!?最高補正だし!!って思って即買いしました。
自動リロードは自分でつけました。
中部で狩っていたときに腰を運比にしていたので、自リロどうしよ…ということでここにエンチャしました。



アウグ耳ですね。
露店で19Mで買いました^^;
まさかここにミラクルな修正がくるとはねぇ~…って、修正されてアウグ背が!アウグ耳が!って騒がれるまで存在すら知らなかった知恵比耳です。
だから19Mでも別にいいです。
今住んでいるスウェブB11では耳が落ちるので、2/9か2/8を出します!!



これはフォーリンでドロップしました。
まじやばい時用です。



まさかの自リロベイナです。
トラン東でドロップしたベイナにエンチャしました。
古都とかで50万やそこらで売っているのをよく見ますね、はい。
しかし侮れないものがあります。
自動リロードと薬回復があわさっているうえに、腰にはテイマのスキルが上がる装備は戦士用ベルト以外ないので、潔く腰巾着にできます(?)
指を全部婚約にできるのもこの子のおかげです。



露店で2Mで買いました。
ほとんど使いませんが、中部にはPOTを一切もっていかないので、薬回復はいらないのです。

死んだら巻物で生き返って、HPが30かそこらなのに平気で狩り再開。
巻物がつきてきたらドロップするという、なんと素晴らしい一人食物連鎖^^

で、自リロも耳につけるので、ベイナいらないのです。
↑で散々褒めちぎっといてあれですが、いらんものを装備していると落ち着かないので、『1000超えたら運なんていくつあっても同じだろ』という本心をそっと胴巻きで包み込み、一撃狩り(こちらが一撃で狩られる狩り)をエンジョイしています。



露店で1Mで買いました。
スキルたったの1かい…なら運比も安いんだし運比にすればいいのに…って思う時もあるんですけど、やはり数秒でも狩り時間が増えるなら…って気持ちと、ペットを強くできるなら少しでも強くしたい気持ちが異次元され、この手もいつかハンズに異次元するんだ!って希望を持ってつけています^^



友達から9Mで買いました。
高いのか安いのか分かりませんが、あまりにも重宝するので気にしない気にしない。



露店で180Mで買いました。
最高補正なとこがお気に入りです。
エンチャしたら一発目でしょうもないOPがついたので、それ以降手をつけるのはやめて、解除するのもやめて、大人しく着ています。



90M売り叫びに耳して買いました。
これも最高補正^^
可愛いですね。
スピコマでもいいんですけど、やはりこのUドロップ15%…運キャラなら履いておきたいおしゃれ靴です。



195M売り叫びに耳して買いました。
エンチャする勇気なんてとうていございません。



露店で160Mで買いました。
安かった^^



露店で150Mで買いました。



これも150M



150M



143Mb


トラン南でドロップしました。
腐っても鯛、1%でも婚約!



これもトラン南でドロップしました。
これを出した時は39度の熱が出ていたのを覚えてます…具合悪いのなんか吹っ飛びました^^w




はい、これで身ぐるみはがした感じです^^

夢の装備としては…
笛→団長+4の0,9笛or団長コンパス、RANK9ベースクラリネット(最終装備か^^)
肩→団長+4or複合
首→RSペンダントorペンダントLX(+2)
頭→RS権勢、グリムジョーカーの帽子
耳→HPアンク、知恵比2/8耳
腰→戦士用ベルト
手→達人ハンズ、知恵比ブリーフ
鎧→RSロマorロマLX
足→運比スピコマor大道
指→婚約に 透明、威厳固定、薬回復等…

いくらかかるんでしょうね。
一つでもいいから買うか作るかしたいものです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

おはつです(・∀・)

mm2.gif















こんにちは

こんばんは

お初です(・∀・)

夕香です

廃テイマ、カシミールの相方です



2人でやってんの?!

っていう突っ込みいりません (ぇ

自己紹介はまたいつk(ry・・・・



さぁーって昔の耳b

mm1.gif
夕チャンがむばって両立します










mm3.gif
やめてください^^^^;;






数秒後
mm4.gif










mm3.gif

ちょw



mm5.gif
がむばってみます

さーって眠いです

眠いので

なにかいてるか自分で

さっぱり

くしゃみがとまりません

まぁ、こんな感じで

更新していきますb


ジャヽ(`Д´)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

惜しい一日

ドロップが惜しかったり



指ならいくらするんでしょうねぇ




鋼の杖GDXなら、アツい一品のはず
ちなみにこれ、もしかしたら売れるかもしれないという希望を持っています。
で、銀行に入れたら大変なことになりそうなので旅のお供になってます。




特技命令がちょっとずれてて、ゆっくり近づいてきたオーガがペットを攻撃するものだと思ってたら私が一撃で殺されたり


デスペナがあと数十秒でなおるって時にまた死んだり


カーソルがちょっとずれてて唐辛子を二度塗りしたり



ああ、やっぱりドロップ日記になっています。

別に目新しいこともなく、毎日同じ場所で狩りをしていますのでね、しかも運キャラなんですもの、そうなっちゃいますよ。

もうlvは440になったのでいい加減納骨よりオーガソロのほうがうまいです。

王宮は一人では狩れません(´・ω・`)

いや、装備とステをもうちょっとまともにすればソロでも狩れるはずです。

ですが!

欲の皮が突っ張った、【スキル&知恵装備】は崩しません。


納骨のかわりに、どこを記憶しようかな~

また中部にしようかな~

王宮はすぐ行けますからね~

キングベアーかな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

運テイマならおなじみの

ドロップ日記になりそうな予感がします。

今日はスウェブB11で2時間程狩りをしましたが、今まで鳴かず飛ばずだった(?)運が、発揮された模様です。








中部でラディカルピルグリムが出れば損した気持ちにすらなるのに、ここで出てくれると嬉しいです。

多分中部でスタンチェックが出るよりは嬉しいと思います。


zin狩場でなければお金稼ぎはできないと思っていましたが、そうでもないみたいなので嬉しい限りです。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

夕さんとの出会い(半分くらいは本当です

今は昔、運極のテイマといふ者ありけり。



中部にまじりて鳥を狩りつつ、よろづの物を出しにけり。




名をば、カシミールとなむいひける。



ある日、メインクエ2のため別の鳥を狩るに、不審な耳なむ一つありける。





怪しがりて、こたへるに、

『廃テイマ様こんばんは』と言ひたり。

それを見れば、lv15ばかりなる人、いとうつくしうてゐたり。


テイマ言ふやう、

『われ朝ごと夕ごとに狩る鳥の中におはするにて知りぬ。友になりたまふべき人なめり』

とて、PTにうち入れて、友達に登録して来ぬ。


ギルドの茶菓子に預けてやしなはす。

うつくしきこと限りなし。

いと幼ければ適当にあしらひやしなふ。



テイマ、鳥を狩るに、この子を見つけてのちに鳥狩るに、間接を隔ててよごとに、神Uある鳥を見つくること重なりぬ。





かくて、テイマやうやう豊かになりゆく。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

ずっと立ってると疲れますから

今日は納骨で狩りをしました。

いつものことですけど。

狩り中、変身しようとして間違えて座ってしまい、しかもそのことにしばらく気づかず、気づいたときにあまりの恥ずかしさに真っ青になって言い訳をしました。





しばらくすると、PTMの天使さんが、座りました。

この方も変身しまくって、補助したり、火力になって頑張っていらっしゃいました。


この方『も』…

も…


私はバンブーで(デスピエンドにはほとんど赤ダメ出ないのに)補助したり、(カラシが切れても)火力になったことして、頑張りました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

命がけデート

今日は夕さんと一緒にピクニックに行きました。
と言いたいところですが、実は今日ではないのです。
6月10日の出来事です。



ビガプール↓は、未知の世界です。
どういうことかというと、全体MAPには出ていない地域が広がっているのです。
というわけで、そこらへんを夕さんと開拓しようと思い、駆り出しました。




で、旅には資金が要るので、クエダブの名産地であるビガプ↓で、夕さんにクエダブをGETしてもらいました。




精神的ブラクラってやつですか。(?)




次回のデート先が決まりました。


さて、ここからは、まだ見ぬビガプ↓のMAPを公開します。
たまにカーソルあっちゃったりしてて半透明になっているところもありますが、気にせずで。


















こんなにMAPがありながら、MOBと一度も出会いません。
MAPだけあって、MOBはまだ配置してないのか…!?などと考えてみたり、実は捜索が甘いだけで端っこのほうにいるのか!?などと面倒くささを満喫してみたり、絨毯に乗ってばびゅーーんと旅を堪能しています。




何を言い出すかと思えば。




ぐつぐついってます。




このMAPで行き止まりです。


さて、ここでほんのちょっとメインクエ2の攻略(?)を…
↑の画像右下で、「2」という数字が光っているあたりで、メインクエ2のPARTいくつかのどこかで倒す必要があるMOBがいますw


と、攻略の度合いとしてはやる気なさすぎるどころか、書かないほうがいいくらいの適当さ加減ですが、それは置いといて。




こいつです。




その後、そこに山があったので…登山なので、疲れて、木陰で休憩などして




犬に乗ったら「ずるい」って怒られて




道に迷って




迷って




自然の驚異に恐れ始めた異様な雰囲気特有の、仲間割れが始まって




で、相変わらず迷って




二人の関係に亀裂が入ったりして…




結局頂上に行くことができなかったので、勝手にここを頂上と定めました。(グダグダ…)




なんだかんだありましたが、こんなにも思いがシンクロするんですから、やはり死線を乗り越えた二人には、ちょっとやそっとじゃ崩すことのできない信用が培われたんだと…とりあえず一人で妄想しておきます。




グダグダは避けられないことのようです。


ま、紆余曲折ありましたが…




めでたしめでたし。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

これはご挨拶だね

夕さんからブログを作れとの指示がありましたので作りました。

その辺のいきさつはその内語るとして、(絶対忘れます)なぜわざわざ、『夕さんから作れと言われたから作ったんじゃい!』と書いたかというと、別に私がブログ作りたかったわけじゃない、ということを声を大にして言いたかったからです。

その辺の微妙な心境も置いておいて、だって…RED STONEのブログを書くわけですけど、それにあたって、lvが400超えてから書き始めるだなんて…ま、まぁ、物事を始めるのに遅すぎることはありま…せんね、少なくとも、これに関しては。

すっきりまとまった謝辞ででも始めようかと思ったのですが、グダグダの予兆が感じられますし、次回の記事はSSが、どんなに絞っても20枚超という大スクープの予定ですので、初発はあんまりとばさないでおきましょう。

ご挨拶終わり。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


