

--.--.-- | | スポンサー広告

何の日?!

20071117141410.gif

20071117141414.gif
さようなら
さようなら
さようなら
さようn・・・(ry






じゃなくて
20071117141418.gif
いってみろこのやろう






20071117141432.gif
そーいうのじゃなくてw






20071117141443.gif






20071117141448.gif
っとニーチャンも覚えててくれたわけで





20071117141457.gif

20071117141505.gif
ぁりです(*´艸`)

なぜか昔のSSひっぱってきます
20071117141529.gif
アイサンとうつってるのは
これだけだった(´-`)
レヴィアのほうは何枚かぁりましたが



そしてまぁポウロサンに
勉強教えてもらったり
20071117141535.gif
・・・・





20071117141538.gif
ちょw


銀行にいけば
20071117141545.gif
こんなものにカーソルがぁってたり



ずらしてみれば
20071117141549.gif
変なのがいたり


っと昨日が誕生日だったわけです
リアルでもいろんな方に
祝っていただきました・゚・(ノД`;)・゚・


20071117141617.gif




20071117141623.gif
無駄に喜ぶ夕サン
20071117141628.gif
ェーーーー
まじで?!?!?!?




20071117141631.gif
はい、これですね

20071117141635.gif
キャー初めて倉庫からものだしましたヽ(´∀`o)ノ

心臓やら油をつっこむことはありますが

そしてまぁ!!!
20071117141640.gif
なになに



20071117141645.gif
ちょw
おまw


20071117141651.gif
どんだけー!!!




20071117141657.gif
かわりに?









ジャーン
20071117141702.gif
火の元素b


20071117143156.gif
入れてください^^



そして、10サンもそろそろ誕生日ということで














20071117141715.gif
無視しますね



そしてポウロサン
20071117141721.gif
しかたない










20071117141729.gif
ちょっとwwwwww
おまwwww



10サンからの花
ソロの場所が変わったので
活用いたしております
痛いです^^
20071117141734.gif
っということで



Happy birthday to me


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | スペシャル

電卓芋

こんにちは

題名に
そこまで意味はありません

後少しでテストと模試終わりま



※カシミサン過去記事みてくださいね
メッセージおいときました




20071024162043.gif
そうですね



20071024162036.gif



そんなことより

























歯が痛いです

























(´-`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | スペシャル

とりあえずミズナ

ものすごくやっと更新です。

ミズナツアー行ったんですけど、夕さんが記事書くかと思ったら書かないんで、私が書きますw

そりゃもう、微に入り細を穿ち語ります。




147

こんなメンバーで行きました。

suika婆さんと、レヴィアさんは、この時初めて会いました!!

レヴィアさんのブログは、リンクがありましたので存在を知ってはいましたが…お二人とも夕さんの友達のようです。

んで、PT説明のとこは誰も気づいてくれませんでした(´・_・`)

(案外、それでよかったのかも^^;)








149

【あの】西口で待ち合わせ。






150

徒歩で行くことになりました。

別に、誰かが無課金だったというわけでも、肉体の限界に挑みたかったわけでもないのですが…(強いていえば、マウス押しっぱなしの人差し指への挑戦)

羽はご愛嬌です。






151

【ちゃんと徒歩で行ってるよ】の証拠。

犬を出してる夕さん…時々乗ってるのを目撃しました。








152

suika婆さんは、マップが切り替わる度にフル支援をしてくれました(´・_・`)
本体はまだしも、ペットは画面切り替わるごとに全部支援が消えてしまうので、結構もったいない気もしてたんですが、この至れりつくせりっぷりこそwizの鑑ってわけですね!!








153

ここでようやく【ミズナな領域】に入ったんですけど、SSじゃ何もわかりゃしないw







154

お、これなら分かる…

suika婆さんが雷をぴしゃーーーって落として、レヴィアさんがあの…ダメージが1になるあれをあれしたり…レヴィアさんが近くにいると、オレンジのもくもくふわふわしたものが体を取り巻いたり…


私は、無意味にMOBをころしていました。

なんと、経験値が4桁だったので驚きました!!
確か5000くらいでした。

うぅ…成長したなぁ って思いました。
嬉しい^^w







155

えと…B2。

B1もB2も、ばりばり狩ってる人がいましたb

適正になったらここで狩るのね~。

B2の経験値はまだ3桁でしたが…
はやいとこ500の大台にのりたいものです。







156

ここがミズナの場所です!!

私初めて来ました。

まわりの蜘蛛を慎重に(なのに結構ダメ受けながら)狩りつつミズナを捜索…








157



こ、これがミズナですね。

気持ち悪いにも程があります。

実際に戦ってみると、とんでもない躍動感がありました(ミズナに)

体の後ろ半分をばいんばいん上下に振って…あぁ、こんなにリンチされてれば痛くてのたうちまわりますよね。









158

ふぃ~、いい汗かいたぁ…ぁ

ミズナ矢は出ませんでした。

冥土の土産に持って行きたかったんですが、冥土に行ったのはミズナのほうだったからダメだったんかな~。








159

…放心。

ミズナの沸き時間はランダムとのことでしたので、再び待ってみましたが…沸かず、なんかこの後うだうだして終わりましたw







っふ~、なんか暑くてブログ書くにも気合が必要です( ´・ω・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

随筆


東は木。

やうやう水色になりゆくドロップは、少し運を上げて白き品を減らし消したる。







北も木。

lvの頃はさらなり、マブガゴもなほ、範囲攻撃の多く飛びちがひたる。

また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光る赤ダメもをかし。







西はエルフ。

地図のあらはれて自分の狩場と遠くなりたるに、他人の狩場を通るとて、三匹四匹、二つ三つなど釣るMOBに苦情の耳さへあはれなり。

まいて良品などの落ちるが、PTM獲得アイテムに見ゆるは、いとをかし。

廃ソロをし果てて、暗殺の音、lvUPの音など、はた言ふべきにあらず。







南は熊。

ウォークライの降りかかるは、言ふべきにもあらず、スタンのいと鬱陶しきも、またさらでも、いと危うきに、万病やPOTなど急ぎ使ひて、10万品もて街に戻るも、いとつきづきし。







中部にむかひて、一撃死のトレハンしに行けば、誰ぞの捨てにきた預言者に捕まりてわろし。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | スペシャル

アルバムその2

古いPCをいじくりまわして、なつかしのSSを引っ張り出してきました。





ka1

残っていた、最古のSS(カシミールが一番lv低いSS)
狼秘密にハマっていました。




ka2

狼秘密その2




ka3

その3
ペットの名前のセンス、酷いです…




ka4

銀行の中身…
この時はこれが【本気】でした。
このSSは、姫/リトル実装前のもので、キャラがいないのに武器だけ落ちていた時代で、棒を拾ったのが嬉しくて嬉しくてたまらなくて記念撮影したものだと思われます。




ka5

アジトB1 PT狩り。




ka6

アジトB1 ソロ。
しっかりソロPTに入っていました。
当時は、

! lv50↑ソロ募集

が結構ありました。
運100程度で、一日どのくらいの時間狩ったかは忘れましたが、一日で1Mくらいの稼ぎだったと思います。

しっかし、瀕死にも程があります(アウトな奴もいるし




ka7

オーガ秘密その1
多分4代目ペット。
場所はオーガの巣窟B1です。
私は秘密が大好きで、全部の秘密のクリア手順や道のりを覚えていました。
今は、忘れましたし手におえません。
ミズナ秘密早く行きたいです。




ka8

その2
秘密でお約束の、罠爆発イベント。




ka9

その3




ka10

その4




ka11

これ…語ると長いです。
今私が入っているギルド【天聖界】のGM 聖フェニックス(故BMWアルピナ)と初めて会った時の様子です。

私は、鑑定士クエのlv3(かな…?ここ…よくわからん;;)のために、鉄鉱山(?)に来ていて、なんとか対象MOBのいる場所にたどり着いたはいいが、そこで狩ってた人達の横を通過するときに、まぁなんというか…テイマなら恒例の【ペット勝手に攻撃しちゃったよ!】をやっちゃったわけです。
んで、ひたすら謝り、その後一緒にクエをやることになりました。

クエは多分無事にできました。
その後、毎日のように話し、同じ狩場で狩っていました(私はその時マシンアチャに入れ込んでいて、それで一緒にb)

んで、ギルドも作ったりなんかして、lv上げをお互いに手伝ったり(お互いに手伝ってもらったのにキャラ消しまくったり)して、今に至ったわけですな!

大分はしょって書いたので、いつかもっと細かく書こうっと(そのまま忘れる時に多く用いられる言葉だな…)




ka12

ブラー手真っ盛りの頃。
装備lvが77だったので、嬉々として着用していました。


(´ー`)y─┛oO

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | スペシャル

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


