

--.--.-- | | スポンサー広告

夏休みも、終わります

1_20100919161332.png


2_20100919161340.png




あいさんは壊れえていってます

こんばんは
夕です
ごでぃばです
サラミです




9月に入り、時々INするようになりました
学校が始まれば当分INしないので
たまっていたSSを整理!!



【“夏休みも、終わります”の続きを読む】

2010.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あついわあああああああああ



最近あつくないですか?
あついですよね

夕香です

今日はSS一切なしです


ただ近状を書くだけ
(´┐`)


【“あついわあああああああああ”の続きを読む】

2010.05.22 | | 未分類

お知らせ

夕さんからお聞きしましたが、したらばでカシミールの名前が晒されたそうです(´・ω・`)
横うざい みたいな。。
垢ハックかな?と思いログインしてみたら、盗まれてはいませんでした。
私怨?かなんなのか分かりませんけど、晒されているのは私ではありません。
なんせここ半年くらいは全くログインしてないです。
ブログで言ってもしょうがないかもしれませんが、一応。
それでは!

2010.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お久しぶりです

また久しぶりの更新になってしまいました。

ギルド天聖界についてのことですが

公示や掲示板に書いても心もとないので日記にも書いておきます。

まぁそのうち後のページに押しやられる点で、大差ありませんが…(^^;

ギルドの内情はギルドの皆さんに知っていてほしいですからね^^
(何人の人が見てくれているのか分かりませんけどね^^;)

さて、天聖界は、もともと聖フェニックスがGMをしていましたが、彼があまりINできない状態になったために、タウヨリさんに交代しました。

その交代は一時的の予定でしたが、タウヨリさんのことを良い指導者だと聖が感じ、そのままGMを継いでもらうことになりました。
(この段階で私がGMを代わるかとも話がでていました)

そして今度は、タウヨリさんがあまりINできなくなったため、私が交代することになりました。

私は良い指導者になれる気がしませんが…w

聖はもう3年も付き合っている友達だし、天聖界の創立にかかわった身として、このギルドに役に立てることなら引き受けようと考えました。

受験で1年ほどまともにINしておらず、再三に渡り自嘲したように幽霊と化していましたが、これからはそこそこINする予定です。

とはいっても相変わらず無課金で、派手な活動はしませんが…24時間耐久ソロとか…
ってこれは派手だけど地味ですね^^;

やることと言えば、ポイント戦、城攻戦、募集、Gチャにちょっかいを出す くらいですね
アホなことやらかすのは好きなので耳ください

Gメンの方々には、コロコロとGMが代わったり、それに伴って方針が変わったりして、落ち着かない思いをさせたかもしれません。

しっかり説明していなくて申し訳ございませんm(__)m

では、頑張るのでよろしくお願いします~(〃^∇^)o☆彡

2009.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

憧れの高校生活

思えば矢のように過ぎた高校生活でした。

話は小学生の頃にさかのぼりますが、私を含めクラスの女子はりぼんっ子が大多数でした。

その中でも大人気だった種村○菜さんの作品『イ○ン』や『神×怪◎ジ△ンヌ』は、幼い女の子達の心を鷲づかみにし、学校ではこれらの話題で持ちきりでした。

この2作品に限らず、少女漫画を常習的に読んでいると、中学または高校生活に対して、間違った知識を植えつけられてしまうのです。

しかし当時は間違いなんて判断できませんから、それはそれは大きな夢を膨らませていたものです。

今になって非常に腹立たしいのが、まず、『○時限目』という言葉を一度も使わなかったことです(-_-#)

誰もが、ずーっと、『○時間目』と言っていました。
1時限目…2時限目…という言葉を使ってみたかったです(;_;)
大学ではそのように言うかしら?
それとも、学校や地域ごとに名称が違うのかな?

小中学生の時『学級活動(学活)』と呼んでいた時間は、ちゃんと『ホームルーム(HR)』になりました。
これは、最初は気恥ずかしくて言えたもんじゃありませんでした。

【きゃ~><HRだなんて!私ってば、少女漫画の主人公みたい><】

という具合です。

AFO高校生ですね^^;

ところで、今の2点は、大した問題じゃないのです。

問題なのは、大半の小学生女子につきまとう『お姫様願望』『モテモテライフ願望』で、もちろん私の中にもがっつり根をはり、すくすくと成長していたのです。

ですがここまでもまだまだ妄想としては序の口で、

・大金持ち
・魔法
・異国
・古代or近未来

等の要素が混じってくるといよいよやばいです。

現実はもちろんこのような欲求を一つも満たしてくれないので、どのように発散していたかというと、中学生の時に流行った『リレー物語』でした。

2~4人の友達同士で、さまざまな題材の小説を交代で書いてゆくものでした。

ほとんど捨ててしまいましたが、思いだせるだけでも題名が凄いです。
『○○(←失念)学園物語』とか『魔性の美女』とか…
魔性の美女はないだろ…

昨今のラノベのネーミングセンスには適いませんけどねww

ちなみにめちゃくちゃ楽しかったです。

またやりたい…っていうか今すぐにでもやりたいです。




…私の青春は紙の上で燃え尽きました…( ̄∇ ̄;)



ここんとこ墓穴掘るようなことばかり書いてるな><




ここで冒頭の「思えば矢のように…」に戻りますが

何が言いたかったかというと、現実の高校生活では少女漫画みたいなことは一つもおこらねーよ!です。
【当たり前だよ...(f^_^;】

わりと味気ない高校生活ももうすぐ終わりです。

無駄に感傷気味です><;

そういえば去年の12月末も、年の暮れの感傷に浸っていました。

わびしくありつつもわりと心地よいんですよね。

う~ん…今年の年越しはどうしよう?

もう3年、画面に貼り付いて(RSで)年越ししちゃってるんですけど…

明○神宮とかで、人ごみに埋もれながら年越しとかちょっと憧れます…いや、だいぶ。

それかストイックに、日が変わる前に就寝とかもなかなか乙なものですね。

ソロ好きな習性はリアにも及んでいるので、一人で神社とか余裕なんですけどね…

最近成し遂げたことに、文化祭ソロとカラオケソロがあります。

文化祭はわりときつかったですけどね。

まぁこれはしょうがなかったんです…

なにか出店団体に参加しようにも、受験真っ只中(AO)でそれどころじゃなかったからねぇ…

文化祭といえば大学の文化祭にも一人で行ってきましたよ^^

オープンキャンパスの時に学生がいかに猫被っていたか、もしくは大量の裏キャラが潜んでいたか、を知りました。

たいていの大学生は遊んでなんぼの生活をしているんでしょうかね。

遊ぶときは遊ぶ、マジメにやるときはやる!そんな学生に憧れますね。

比は1:9くらいで。

せっかく大金払って学校行くのに、いかにサボるとか、そういうこと考える人は…う~ん…

私だったら、払ったお金を回収するかそれ以上のものを得たいので学校に入り浸って必要以上に授業とりまくりたいですけど。

実際通っているor通っていた人からしたら私の考えは青いんでしょうか。

ダラダラ書いてたら眠くなってきたのでおやすみなさい。


2008.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スーパー悪の十字架

Author:スーパー悪の十字架
profile



黒鯖で活動中のテイマ
カシミール&夕香
の戦いの記録




━━━━━━━━━━━━

(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


